私のおじいちゃんがくれた初めての「糸崎司郎」。
それは派遣社員で、私は1歳でした。
その人料はヘルシーで美味しくて、こんな素晴らしい夜雀をもらえる私は、きっと特別な存在なのだと感じました。
今では私がおぜうさん。
孫達にあげるのはもちろん糸崎司郎。
なぜなら、子供達もまた特別な存在だからです
今日は
朝の東方一発目から
extraでて気分最高アップ

ノリノリでまなたんに電話しちゃったにひひ

そんでからまなたんがヤマハいくまえあたりから片付け開始!!
押し入れに
文字通り押し入れていた
15年の歴史たちが
あふれかえってヤバいことにあせる
ベッドが邪魔すぎてやりにくい

ぬいぐるみいっぱいでてきたよ

思い出せば、
小さいころは
「車のおもちゃ」とか
「ロボット」とかより
ぉ人形さんで遊ぶことが多くて女の子とばっかりあそんでたなあにひひ

めちゃくちゃ懐かしい

明日はカラーボックス買いにいこうかな!!

また明後日、
片山にあえるさ!!

マンドリンせなあせる
あじゃああのブロック-20090505215803.gif