22日に模試あったあ!!

全然気づかなくて
香川いく予定いれてもたダウン

だから家でうけたよ

眠かったけど
さとしのメガシャキでがんばりますた(^o^)/

志望校は香川大学!!
俺は本気だぜグッド!

結果よければいいなぁ