トレイルランニング! | “自分を愛せる人を増やし、世界中を幸せでいっぱいに!” パーソナルトレーナー山下愛

“自分を愛せる人を増やし、世界中を幸せでいっぱいに!” パーソナルトレーナー山下愛

パーソナルトレーナー山下愛のブログです。
ピラティスや筋トレを組み合わせ、身体本来の力を取り戻すためのお手伝いをしています。
一人ひとり違う体調や悩みに合わせてメニューを作り、オンラインでのレッスンや、ジムでのパーソナルトレーニング指導を行っています。

来月、お客様からお誘いされ
トレイルランニングに参加することになりました!!

久しぶりのトレイルランニング!

いつも、準備せずにノリだけで参加してますが
今回は景色を楽しむ余裕を持ちたいので
練習しておかなきゃなーと思いつつも
忙しさを理由にサボり気味でしたーっっ。

でも、意を決して
眠くても疲れていても
無理矢理走ることにしますっっ!!


という事で
昨日は久しぶりに出勤前にちょっと早起きして
近所の川沿いを走りました。


朝の空気はやっぱり気持ちよく
無理矢理でも走って良かったなーと思いました!
早起きは三文の徳!?



今日は、朝5時に起きなくてはならなかったので
さすがに朝はやめて
夜、仕事が終わってから走りました。
職場のトレッドミルで
音楽をガンガンかけて、気を紛らしながら
頑張りました!笑笑
そうでもしないとめげそうで、、、笑笑

いやはや、長い1日でございました。


にしても
起きてる時間が長いと
食べる回数が増えちゃいますね😂


こちらは
夜の勤務前に食べた
オシャレなフードコート?のお弁当!

サーモンとアボカドのサラダ、
サーモンが分厚くて美味しかったです。



明日は朝ラン出来るかな....


ではでは。