水餃子作り! | “自分を愛せる人を増やし、世界中を幸せでいっぱいに!” パーソナルトレーナー山下愛

“自分を愛せる人を増やし、世界中を幸せでいっぱいに!” パーソナルトレーナー山下愛

パーソナルトレーナー山下愛のブログです。
ピラティスや筋トレを組み合わせ、身体本来の力を取り戻すためのお手伝いをしています。
一人ひとり違う体調や悩みに合わせてメニューを作り、オンラインでのレッスンや、ジムでのパーソナルトレーニング指導を行っています。

やたら餃子が食べたい今日この頃で
ウズウズしていたので作ってみました!

焼き餃子よりは
まだヘルシーかな?と
水餃子にしてみました!!


ネットで見つけたレシピを見ながら、、、
巻き方もネットで見つけ
見様見真似でチャレンジしてみました!!

もはや眠くて
途中でめげそうになりましたが。。。笑




出来上がりは、、、、


なんだかブニョブニョ。笑笑


もっとカッコ良く作れるようになりたいですね。



今回はキャベツとニラ、ニンニク、生姜、豚肉を入れましたが
他の食材でも試してみたいです。

肉と野菜が一度にとれて良いかもラブ


ではでは。