ベーシックコース体験会のお知らせ | “自分を愛せる人を増やし、世界中を幸せでいっぱいに!” パーソナルトレーナー山下愛

“自分を愛せる人を増やし、世界中を幸せでいっぱいに!” パーソナルトレーナー山下愛

パーソナルトレーナー山下愛のブログです。
ピラティスや筋トレを組み合わせ、身体本来の力を取り戻すためのお手伝いをしています。
一人ひとり違う体調や悩みに合わせてメニューを作り、オンラインでのレッスンや、ジムでのパーソナルトレーニング指導を行っています。

こんにちは。
またまたお久しぶりの投稿になってしまいました。

今回はイベント告知の投稿です!





この度
SkyLive-Rの合同トレーニング
「ベーシックコース」の体験会を開催します。

フリーウエイトトレーニング、マシントレーニング、自体重トレーニングを組み合わせた
2時間のサーキットトレーニング💪

いつものベーシックコースに突然参加するのは
ちょっと不安!って方にも
この機会に
是非ともご参加していただきたいと思います!

さらには
こんな方にもオススメです👍
⚫︎運動不足と分かっていながら、初めの一歩がなかなか踏み出せない方
⚫︎痩せなきゃ!と思いながらも食べるのがやめられず罪悪感を抱いてる方
⚫︎日常生活に刺激が足りないとウズウズしている方
⚫︎最近なんだか疲れやすくなってきたなぁと感じている方
⚫︎お子様に「パパ、カッコいい!」と言われたいお父さん
⚫︎ウエスト周りが90cm越えのワガママボディの方
⚫︎追い込まれるのが好きなドMの方
⚫︎お酒が大好きな方
⚫︎スポーツのパフォーマンスアップを目指す方
⚫︎カッコいい身体を手に入れてモテたい方
⚫︎保険料を安くしたい方
⚫︎ストレス発散の場を探してる方
⚫︎ビジネスのパフォーマンスアップを目指す方
e.t.c.... SkyLive-RのドSトレーナー陣が
運動生理学に基づき、より良い身体を作るサポートをします!

沢山のご参加お待ちしております😃

定員 20名 

〈日時〉
10月27日(日) 
18:30-20:30(2時間)

 〈場所〉
SkyLive-R 
東京都新宿区新宿5丁目15-1みくにビル2階 

〈体験費〉
3,300円(税込)
※現金払いのみとなります 

〈持ち物〉
動きやすい服装
室内用スニーカー
タオル
飲み物 

〈連絡先〉
椎谷
080-7828-2011
shykr284★gmail.com
(★を@に変えてください)


よろしくお願い致します😚