今夜はお暇でした。 小計はギリ追いついてきたけど、〆日まで気が落ち着く事はありません。

明日から孟チャージかけてゴルフ練習しなきゃならないし.....

同伴もあるから、時間に追われます。いつもの倍........


セイコーマートのクロワッサン初めて先ほど食べたんだけど、美味ね!!ほっと一息ついちゃいましたぁ。


負けるなあたしッて事で頑張ります。


今隣でお休み中なんだけど、寝言が凄い。

「一緒に帰ろうね」 うん帰ろうと思わず返してしまうッ笑

「白いのあるぅ?」
あるよッ

ッて白いのってなんだべか.....

ッて思ってる間にトイレで起きた我が子。


可愛いすぎるー!! からギュッしてたら、マジでやめてと怒られた私。


私、母です。


NEO終わったから、原発ドキュメント観ます。


今日は、お休みだからのんびり過ごさせていただきましたぁ。午後から買い物行ったりしたよ♪

妹と甥っ子、遊びに来てくれたからみんなでたこパーしたよ~♪♪♪♪
ちびっこ達は、チーズやタコばっか食べてたけど...
手が疲れたぁ~

けど美味しかったよん♪
で、妹の旦那にお土産に詰めてあげたの!1個は、唐辛子入り。はい。私いたずらっ子です。

で、後で聞いたら甥っ子が具のこんにゃくやタコ食べてしまったあげく、旦那は一番最初に唐辛子入り食べたそう♪

ウケたッー



aaafromtimeさんのブログ-SN3I04200001.jpg