
6月の成績は1番でした!!
ようやく勝ち取った NO.1。
ずっと欲しかったNO.1。だけど、目標はそこじゃなく独立が最終目標。3年目で一番取れたのは、周りのおかげ。一番はお客様のおかげです。本当に本当に感謝してます。ヘルプも頑張ってくれたから、今の私がいる。
だけど、NO.1を継続していくためには、これまた倍の努力しなきゃいけない。誰よりも営業して、誰よりもお付き合いして、誰よりもアフターして。
自分の時間、子供の時間を犠牲にしてきた分、私は仕事を成功させなきゃならない。
ようやく勝ち取った NO.1。
ずっと欲しかったNO.1。だけど、目標はそこじゃなく独立が最終目標。3年目で一番取れたのは、周りのおかげ。一番はお客様のおかげです。本当に本当に感謝してます。ヘルプも頑張ってくれたから、今の私がいる。
だけど、NO.1を継続していくためには、これまた倍の努力しなきゃいけない。誰よりも営業して、誰よりもお付き合いして、誰よりもアフターして。
自分の時間、子供の時間を犠牲にしてきた分、私は仕事を成功させなきゃならない。


今週は、千歳御前水と恵庭カントリーに行ってきたぁ。
連チャンだったから、睡眠不足のせいでスコアガタガタです。
その後の同伴が忙しくて忙しくて。
恵庭カントリー流石に名門コースだけあって難しかったぁ。お客様に感謝です。
練習頑張って、リベンジしたいと思います!
連チャンだったから、睡眠不足のせいでスコアガタガタです。
その後の同伴が忙しくて忙しくて。
恵庭カントリー流石に名門コースだけあって難しかったぁ。お客様に感謝です。
練習頑張って、リベンジしたいと思います!


