今日は、入学してはじめての遠足♪
娘ちゃんは1日勘違いしてたけど。昨日だと思いこんでたのがウケたッー

仕事終わって2時頃帰宅して、5時に起きてお弁当作ったよ~。 ついでに息子ちゃんのも作ったぁ。

メニューは、骨付きチキン、プチハンバーグ、お花ウインナー、蒲鉾、プチトマト、枝豆、ちらし巻き鮨だよ~息子ちゃんの方には卵そぼろ入り~
朝から大興奮の二人でした。

母は眠たいぞよ
(-_-)

aaafromtimeさんのブログ-SN3I04170001.jpg
aaafromtimeさんのブログ-SN3I04180001.jpg


夜ちょこっと、お客様と食事に行ったよ。これも大事な仕事なのよね....
2時間で帰宅したけど。
D&Nのチョコレートケーキお土産にいただいたんだけど、これが絶品。キッズ達には朝ね!娘ちゃん少しだけ食べてたけど、すっごく美味だって。 それと、チョコレートケーキの紙袋に、もう一枚紙袋が入っててお客様がよかったら使ってッて。はいとは言ったけど....
帰って紙袋出すと、何か入ってる!開けたらなんと、アロマキャンドルが何個か入っていたの!!
すぐにお礼の電話すると、たまには癒されないとねッて。あたし、マジで嬉しかった!!こういう心遣い出来る人がいるんだぁッて!!
本当に素敵なお客様です。男の人でこんな素敵な事出来るんだぁと感動しちゃった。


aaafromtimeさんのブログ-SN3I04120001.jpg