
はい....酔っ払っいで
す。
既に頭痛いしー。

昨夜は、早くからの同伴で忙しかったぁ。久しぶりに会うお客様をホテルまでお迎えしてから、食事に行きましたぁ。
本日は、鮨 くどうさんです。
こはだ→鯛の白子→鰹→赤身→トロなど。全部お刺身で。何か他に沢山いただきましたけど、忘れちゃった。〆に巻きトロに...あと何だっけな~
第三グリーン地下よん。
私くどうさん一番好きです。お客様も気に入ってくれまして、本当よかったぁ。
お店で散々飲んだ後で、店の子とS店で飲んだくれでした。マスター酔っ払ってた~まだまだ飲ませたかったのに~。 残念。
プライベート呑みは、あたし達攻撃的です。
何か?



