昨夜は、いつもアフター先
でお世話になってる方から

のお誘いで、チャリティライヴにお店の子と行ってきましたぁ。 実は、10年ぶりにライヴ会場となった場所へ行ったのですが、懐かしい感じと共に輝かしいあの頃を思い出していました。
振り返りたくない過去と久しぶりの再会を果たしました。


ライヴは、とてもよかったですよ。