チャリティー 昨夜は、いつもアフター先でお世話になってる方からのお誘いで、チャリティライヴにお店の子と行ってきましたぁ。 実は、10年ぶりにライヴ会場となった場所へ行ったのですが、懐かしい感じと共に輝かしいあの頃を思い出していました。振り返りたくない過去と久しぶりの再会を果たしました。ライヴは、とてもよかったですよ。デコテンプレで記事を書く