今夜の夕食のおかずは、チキン~
塩こしょうだけで、美味しいチキン
こつは、油はダメ。 皮にフォークでグサグサさして、火の通りよくして油をひかずに(鶏皮から美味しい油出るから)焼くよ~じっくりね
裏返して、お酒加えて水気なくなるまでそのままだよ~
生パセリは、本当最後の最後に加えるよ~風味飛んじゃうから。
後は、両面こんがり焼いて出来上がりッ
ここ3日間、風邪で調子悪いけど相変わらずお仕事は順調
まっ悪い時もあるけど。

塩こしょうだけで、美味しいチキン

こつは、油はダメ。 皮にフォークでグサグサさして、火の通りよくして油をひかずに(鶏皮から美味しい油出るから)焼くよ~じっくりね
裏返して、お酒加えて水気なくなるまでそのままだよ~
生パセリは、本当最後の最後に加えるよ~風味飛んじゃうから。
後は、両面こんがり焼いて出来上がりッ
ここ3日間、風邪で調子悪いけど相変わらずお仕事は順調

まっ悪い時もあるけど。


