必殺テレポート
こんばんは

今日はお姉ちゃん

と
越谷レイクタウン

まで
が、
特にぴんとくる物がなく
なにも買いませんでした

マイメロちゃん

の
顔のクッションが
欲しかったんですが
電車

で帰るのに
そんなん誰がもって帰るの?
とかなんとか

家族で今度行ったときに買います

とりあえず、
お姉ちゃんととったプリクラ

雰囲気だけ載せます

お姉ちゃんは
ヴィジュアル~な感じです

路線が真逆なんです

では
(ばい・ω・ばい)
暇だよーん
暇だよーん
暇だよーん
お家

に居るのが限界に
なってきました

なので明日は
お姉ちゃん

とお買い物に
行く予定です

ところで話変わりますが
akbの新しいDVD
やびゃあですね

ユニットはんぱない

みぃちゃんは
エンドロールだった

7枚組のDVDが
ほしすぎる件w
クリスマスプレゼントに
サンタさんに頼もーっ

(ばい・ω・ばい)
今病院です

月曜日から学校

に
行っても良いと許可が
でました

久しぶりにみんなに
会えそうです

さっき車の中

で
ぱしゃり

顔やばいので目は
つぶって隠します

じゃあそろそろ帰るんで


