越谷レイクタウン♪ こんばんは 今日はお姉ちゃんと越谷レイクタウンまでお買い物に行ってきました が、 特にぴんとくる物がなくなにも買いませんでした マイメロちゃんの顔のクッションが欲しかったんですが 電車で帰るのにそんなん誰がもって帰るの? とかなんとか 家族で今度行ったときに買います とりあえず、お姉ちゃんととったプリクラ 雰囲気だけ載せます お姉ちゃんはヴィジュアル~な感じです路線が真逆なんです では (ばい・ω・ばい)