必殺テレポート -2ページ目
みなさんこんにちは

インフルエンザ野郎になってから
4日経ちまして
やっと今日の朝に
お熱

が平熱に戻りますた!
4日間を簡単に説明しますと
日曜日

→姉のインフルエンザうつる

熱38.2℃まで上がる

月曜日

→病院でインフルエンザと診断される

熱39.4℃まで上がる

火曜日

→相変わらず咳は止まらず

熱37.8℃まで下がる

水曜日

→咳が止まらず腹筋が筋肉痛

熱36.8℃まで下がる

とこんな感じで
順調に回復しますた

が、担任に今週一杯は休め
と言われたのであと4日は
暇すぎて溶けそうです

死にそうです

うぎゃー

ばいばいぴょ

ん
しおりんより

みなさんこんにちは

今日からまたアメーバに
変更することにしました

ピグもやってるから
では初期化の挨拶とゆうことで
ねばねばいば~い

♪

