じゃーん音符


aaaddd727さんのブログ-L01B0945.JPG

こわい長音記号1


ちょっと前に
はやったカタツムリかたつむり
パックにひひ
今もはやってるのかな?
よくわかんないけどガーン
友達が韓国に行っておみやでくれましたグッド!



潤った気もする~にひひ

 
 
逃走していた脱獄犯 
つかまって 
一安心aaaddd727さんのブログ-dcp3089.gif 
 
保護者同伴で登下校 
高校生も部活禁止で帰宅
 
 
わたしも 
窓をあけっぱなしにしないようにして 
家を出るときの戸締まりをしっかりするなど 
大変でしたショック! 
 
 
 
駅にも 
防弾チョッキを着た 
警察官がたっていて 
物々しい警備だったよ~aaaddd727さんのブログ-dcp8091.gif
 
ついでにかわかんないけどねずみとりまで出るしまつ
つかまりそうになったしガーン 
 
 
 
明日からは 
いつもの毎日が戻るわグッド! 
よかったaaaddd727さんのブログ-dcp8250.gif 
 
 
 
 
年末からお正月にかけて 関西の実家を拠点に 
いろんな場所をまわり 
思ったことは 
やっぱり 
関西は 
 
 
 
 
 
 
気持ちがあつい 
情が深い 
人がおもしろい 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は広島に嫁いだ当初 
広島の人の坦々とした生活感に驚かされました。 
どこか冷たいような 
しれ~っとしたような・・でも 
暮らしてみてわかったことはあつい気持ちが無いわけではない・・・・ 
持ってるんですビックリマーク 
ただ表にださないだけでニコニコ
 
しかし 
関西人は違うね~(笑) 
 
 
 
こんだけ
あんたのこと思ってるねんでビックリマークビックリマークビックリマーク
なんでもしてあげるでビックリマークビックリマーク困ってることあったら言いやビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク 
助け合えばええやんビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
 
 
 
これが全面にうちだされている気がしますaaaddd727さんのブログ-dcp9170.gifaaaddd727さんのブログ-dcp4017.gifaaaddd727さんのブログ-dcp4017.gif  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもこれがひとたび 
裏切られるとえらいことになる(笑) 
こわいこわいっaaaddd727さんのブログ-dcp8091.gif 
 
 
 
 
こんだけあんたのことおもって助けてあげたのに 
そんな風に返しますか~?へぇ~むかっ 
そうですか~パンチ! 
わかりましたaaaddd727さんのブログ-dcp8093.gif 
そんな腐った人にはなーんもしませんaaaddd727さんのブログ-dcp8090.gif 
 
 
 
 
 
みたいな感じ・・・(笑) 
 
 
 
 
 
 
 
 
人には厳しいけど 
情がふか~いaaaddd727さんのブログ-dcp8250.gif 
そこが関西人のいいところ
 
 
 
 
このスピリッツ 
受け継いでいこっグッド! 
 
 
 
人生は人との出会い 
夢にむかってがんばってる子供たちにも 
最終的には 
人との係わりがうまくいかないと 
努力してつかんだものが 無駄になるんだということをずっとこれからも 
教えていこうと 
思っていますaaaddd727さんのブログ-dcp3109.gif  
 
 
 
 
 
それともうひとつ
しんどいことから 
逃げずに 
むかっていくことの 
大切さ 
逃げずにクリアできた時に心が強くなってる 
だから人に優しくできるし自分を大切にできる 
 
 
 
子供たちに 
教えながら 
私もそれを思いながら 
あたらしい年 
まずは一年がんばろっにひひチョキ
 
 
 
 
 
 
  
たまにはゆるめたりしながら・・・ニコニコ