あけまして
おめでとう
ございますm(_ _)m
今年も皆様にとって
よい年でありますように
いやぁ~
笑ったわ
楽しかったぁぁぁ
まず
元旦
この日は家族だけで
おごそかに
年明けをむかえ
お年玉をもらいに本郷へ
なんと一人2万円ずつ入ってた
なんと一人2万円ずつ入ってた
太っ腹じいちゃん、ばあちゃん今年もお世話になりますよん
2日は
大阪へ
愛犬きゅあも一緒に
新幹線に乗りました
ドッグバッグにいれられて窮屈そうにしていたけど
無事着いた



いつものように
りんさんえるさんの
家へ

おもしろかった~
カラオケが
(笑)
(笑) わややったな
あんなおもしろいカラオケ誰にもみせられませんわ
でもりんさんえるさんの結婚式には画像流そっ
でもりんさんえるさんの結婚式には画像流そっ
エアギターがぁぁぁ
物まねも入り
ので
のでお腹よじれました
てっちり
おいしかった





次の日
奈良
橿原神宮にお参り
久しぶりで懐かしかった
おみくじは
広島でひきました
よっしゃあ



ここでも笑いぱなしでしたどんな小さな話しでも
そこまで広がるん??? ってとこまでいったね
また続きは明日