今日は昨日に
続き
お天気が
よくないです



晴れの日は
桜もきれいだし
海もきれいキラキラ


この辺りは
とてもいいところです




aaaddd727さんのブログ-L01B0023.JPG




aaaddd727さんのブログ-L01B0024.JPG





aaaddd727さんのブログ-L01B0025.JPG



お天気のいい日は
愛犬ちゃんと
海でお散歩すると
気持ちいいよ~チョキ


4月8日は
愛犬きゅあ
1歳の誕生日でしたドキドキ



うちに来た時は
こんなだったのに

aaaddd727さんのブログ-L01B0946.JPG
逆光ですがガーン
このベットに登るのが
やっとだったのに
今では
こんなです

aaaddd727さんのブログ-L01B0962.JPG


aaaddd727さんのブログ-L01B0950.JPG




愛犬きゅあを
イラストにして
プレゼントしていただきましたキラキラキラキラ


きゅあのママの飼い主さんからチョキ


ありがとうございますドキドキ




aaaddd727さんのブログ-L01B0021.JPG


とっても
POPなイラスト音符

飾っておきま~すキラキラ

今日は満月キラキラ

とってもきれいな
月が出てますよドキドキ


aaaddd727さんのブログ-Image0023.JPG

写メでは
無理がありますがガーン
海に月明かりがうつって
ゆらゆらゆれていますキラキラ


きれいです。



そこを夜釣りの漁船が
たまに通っていい感じニコニコ


瀬戸内海の
ゆったりした海です。






この4月から息子は
中学生。
私の時間が増えます。
若いころから
色々なことにチャレンジするのが好きで
習い事なんかはだいたいやりつくしましたが
唯一花道だけは
習ったことがないので
チャレンジしてみようかと思っていますにひひ
最初は
フラワーアレンジメントからやってみよっチョキ





おうちで犬とまったりベースで春だしちょっと外に出てみよニコニコ