今日は満月
とってもきれいな
月が出てますよ
写メでは
無理がありますが
海に月明かりがうつって
ゆらゆらゆれています
きれいです。
そこを夜釣りの漁船が
たまに通っていい感じ
瀬戸内海の
ゆったりした海です。
この4月から息子は
中学生。
私の時間が増えます。
若いころから
色々なことにチャレンジするのが好きで
習い事なんかはだいたいやりつくしましたが
唯一花道だけは
習ったことがないので
チャレンジしてみようかと思っています
最初は
フラワーアレンジメントからやってみよっ
おうちで犬とまったりベースで春だしちょっと外に出てみよ