オーシャンビューキラキラキラキラ

そしておんせ~んキラキラキラキラ


宿泊した宿は
わんちゃん同室可のホテルですチョキ
わんちゃん同室可能なお部屋の棟とそうでない棟にわかれています。
でも行き来はできるようになっています。
お部屋にゲージもついていましたよ

ベイサイドsquare皆生温泉
検索してみてねキラキラ



aaaddd727さんのブログ-L01B0998.JPG
ゆかたもかわいいよドキドキ
※トランプで大盛り上がり後の撮影目カメラキラキラで少々乱れております(笑)





次の日は
みずきしげるロードに





帰りのバスはちーんってみんななってた(笑)



たのしい旅行でしたニコニコ




いや~
じつにおもしろいグッド!

りんさんえるさんちの家族と私の両親、うちの家族で皆生温泉にいきましたドキドキ

10にん乗りのハイエースをレンタルして。
うちの愛犬きゅあもキラキラ


三瓶山にある
太古の縄文杉
出雲大社
島根ワイナリー
経由で皆生温泉へグッド!



aaaddd727さんのブログ-L01B0991.JPG

これは縄文杉
縄文時代にはえていた杉

すごくない??

いろんな好条件がかさなり朽ち果てることなく
残りました。
今はもう息してないけど
このような形で保存されています。


aaaddd727さんのブログ-L01B0990.JPG
こんなに地下深くに
埋まっていたらしいです。螺旋階段を降りて見に行きましたよ。




次に出雲大社にキラキラ



aaaddd727さんのブログ-L01B0996.JPG
ここでもぱちり目カメラキラキラ





島根ワイナリーでは試飲しまくり




充実していましたチョキ




いざ
皆生温泉へグッド!





続きは明日キラキラキラキラキラキラ
行ってきましたキラキラ

今広島県立美術館で開催されていますニコニコ


前々から楽しみにしていたからワクワクしたよ~

うちの子供達、美術館めぐりがだいすきドキドキ
入口のところからヤイヤイ言ってはいっていきましたキラキラキラキラキラキラ


aaaddd727さんのブログ-L01B0972.JPG

とか



aaaddd727さんのブログ-L01B0971.JPG

はやく走りたいと願った牛と
希望を失ったキリン


これから始まり・・・




aaaddd727さんのブログ-L01B0976.JPG

こんな乱打津に並べられたスプーンやらフォーク

上からライトをてらすと


aaaddd727さんのブログ-L01B0977.JPG

影がバイクキラキラキラキラキラキラ

※撮影許可されてる作品ですグッド!



aaaddd727さんのブログ-L01B0975.JPG

横からみたら普通の車
前から見たら細い(笑)
等々

久しぶりに
おもしろい展覧会でしたラブラブ

お父さんはどんどん進んで行って私達がじっくりみてる間に三周くらいしてました(笑)



帰りに
イタリアンで食事したよニコニコ


フォーションで買った紅茶とスコーンを
家に帰ってから
展覧会の話しヤイヤイしながら食べましたラブラブ

楽しい一日だったゎキラキラキラキラ