行ってきました
今広島県立美術館で開催されています
前々から楽しみにしていたからワクワクしたよ~
うちの子供達、美術館めぐりがだいすき
入口のところからヤイヤイ言ってはいっていきました

とか
はやく走りたいと願った牛と
希望を失ったキリン
これから始まり・・・
こんな乱打津に並べられたスプーンやらフォーク
上からライトをてらすと
影がバイク

※撮影許可されてる作品です
横からみたら普通の車
前から見たら細い(笑)
等々
久しぶりに
おもしろい展覧会でした
お父さんはどんどん進んで行って私達がじっくりみてる間に三周くらいしてました(笑)
帰りに
イタリアンで食事したよ
フォーションで買った紅茶とスコーンを
家に帰ってから
展覧会の話しヤイヤイしながら食べました
楽しい一日だったゎ

今広島県立美術館で開催されています
前々から楽しみにしていたからワクワクしたよ~
うちの子供達、美術館めぐりがだいすき
入口のところからヤイヤイ言ってはいっていきました


とか
はやく走りたいと願った牛と
希望を失ったキリン
これから始まり・・・
こんな乱打津に並べられたスプーンやらフォーク
上からライトをてらすと
影がバイク


※撮影許可されてる作品です
横からみたら普通の車
前から見たら細い(笑)
等々
久しぶりに
おもしろい展覧会でした

お父さんはどんどん進んで行って私達がじっくりみてる間に三周くらいしてました(笑)
帰りに
イタリアンで食事したよ
フォーションで買った紅茶とスコーンを
家に帰ってから
展覧会の話しヤイヤイしながら食べました
楽しい一日だったゎ







