おひさの更新ドキドキ


今日は久しぶりに
ネイルいきましたグッド!
卒業式にむけてニコニコ


aaaddd727さんのブログ-L01B0964.JPG


チェックとパールの組み合わせにひひ
卒業式だから地味にねニコニコ


知り合いのお嬢さんや友達のお子ちゃまやら
今年成人式をむかえた子にネイルの1万円チケットをプレゼントしようと用意していましたドキドキ
着物に合わせてかわいい爪にしてもらったらいいや~んって思ってニコニコ
今年は5人いたから×5で五万円分チョキ
がんばったやろ~?(笑)


成人式のお祝いのメールとともにドキドキ
でも5人中お礼のメールかえってきたのは3人!!
わざわざのおめでとうメールやのよぉ!!
まあ、自分がね、お祝いしてあげたかっただけの事だからね、いいやあせると気持ちを切り替えましたにひひ
今時の若い子はDASH!
なんていうようになったらばばあですわあせるあせる



そういういきさつがありまして
三人にはそのチケットをプレゼントしましたニコニコチョキ


あとの二人分は
当然( ̄^ ̄)私が使います


今日はそのチケットで久しぶりのネイルにいきましたニコニコニコニコ

あと1万円分あるので
入学式前に使いましょ(笑)
 
 
昨日は平日だったけど 
土曜日に学校行った息子っちは代休でしたにひひ 
 
娘っちも 
まだ10日間の休み期間中なので4日から6日まで 
奈良に行ってきましたaaaddd727さんのブログ-dcp3091.gif 
 
またりんさん、えるさんをお誘いして楽しい時間を過ごしたよaaaddd727さんのブログ-dcp3109.gif 
 
コストコ 
行きましたaaaddd727さんのブログ-dcp3102.gif 
 
買いたい物は 
たくさんあるのに 
何故かいつも同じようなものばかり買ってしまうわaaaddd727さんのブログ-dcp8183.gif
 
あーこうかい汗 
またchallengeしよっaaaddd727さんのブログ-dcp4017.gif 
 
 
コストコでの 
人間ウォッチングが 
ほんと楽しかったなニコニコ 
 
 
娘っちが 
りんさん、えるさんを 
誘おっていうのわかります
 
 
ほんまにおもろいにひひグッド! 
 
 
 
また盛り上がりましょうaaaddd727さんのブログ-dcp3109.gif
 
 
 
 
帰りは 
きゅあちゃんが 
熟睡していたこともあってノンストップで帰ったべーっだ! 
 
三時間はんでしたよ 
所要時間(笑) 
 
 
新しくなった 
愛車ちゃんの走りバッチリaaaddd727さんのブログ-dcp9170.gifaaaddd727さんのブログ-dcp9170.gifaaaddd727さんのブログ-dcp9170.gif 
 
 
 
プジョーちゃん
好きだったけど
心機一転グッド!
 
お世話になりましたニコニコ 
 
 
不思議な車で 
ピアノのコンクール前や 何か運を使わないと 
いけない時とか 
必ずプジョーちゃんが 
悪い運気を吸ってくれたにひひ横から車が出てきて 
あてられたり 
TSUTAYAの駐車場で 
フロントガラス割られた事もあったなaaaddd727さんのブログ-dcp9171.gif 
駐車場にとめていて 
買い物から帰ったら車がささっていたり(笑) 
 
 
 
一見私達の運気がさがっているように感じるんだけどちがうんだって(笑) 
そのあとの大事な場面ではいつも良い結果が出ていてそのためのつじつま合わせでおこるらしいよaaaddd727さんのブログ-dcp9214.gif 
 
あるかたに 
教えてもらいましたニコニコ  
 
 
 
さいしょ 
ほんまか~って思ってたけど、ある日TVをみていてビックリ目!! 
いとうあさこが骨を折った時に運気がさがっているのかもしれないからお払いをしたほうがいいかと占い師に尋ねたら 
占い師は 
いとうさんの仕事運があがっているからそのつじつま合わせで骨を折っただけです。悪いことではありませんパー 
って言ってたのを聞いて へぇ~~って 
驚きました(笑) 
そんな事ってあるんやねaaaddd727さんのブログ-dcp3079.gif
 
 
何回も
あてられたりしたけど
全部相手がいい人で 
私はいっせんも出してないしねニコニコ 
 
 
 
嫌な気持ちにはなるけどガーン 
 
 
試験には受かるし 
コンクールでは金賞とれたし(笑) 
 
ほんとにプジョーちゃん ありがとう
 
HDDにはいってる 
曲にも一曲ずつ思い出があるから最後は1からぜーんぶ聞きましたaaaddd727さんのブログ-dcp1045.gif  
 
 
思い出とも 
Bye-bye(^_^)/~~  
 
 
 
 
 
 
 
車でも 
出会いと別れがあるのだaaaddd727さんのブログ-dcp3097.gif(笑)
 
 
 
 
 
 
 
人生って 
ほんと面白いグッド! 
 
おおげさやな得意げ 
 
 
 
 
 
 
この三日間は 
とっても充実していた音符 
 
 
 
 
 
また明日から 
がんばろaaaddd727さんのブログ-dcp9066.gif  
 
はやいね長音記号1ショック! 
 
年あけてもう一ヶ月たったDASH!DASH!DASH!DASH!DASH! 
 
 
なにもせずに 
一ヶ月過ぎた感じ・・・汗
 
 
でもいいんですaaaddd727さんのブログ-dcp3109.gif 
 
このゆったりまったりが 今年の目標グッド! 
 
 
いつもついつい 
出掛けてしまって 
無駄遣いするし 
体疲れるし 
買った服着ないしDASH!(笑) 
 
 
 
出掛けることで 
気持ちはリフレッシュ 
するけどねaaaddd727さんのブログ-dcp3091.gif 
 
 
 
 
 
しかし 
私の目標は 
おうちカフェなんですaaaddd727さんのブログ-dcp3105.gif 
 
 
 
そしていつも後回しにしてる細かいお掃除する 
録画してみる暇なくて消しちゃったりしない 
お金も節約して貯めるにひひ 体を酷使しないで
いたわる
美容に時間をかける 
 
 
 
 
 
等々の 
普段できないことを 
したいのですaaaddd727さんのブログ-dcp1045.gif 
 
 
 
 
この一ヶ月は・・・ 
まあまあ達成ですaaaddd727さんのブログ-dcp3109.gif 
 
 
 
 
 
がんばりますグッド! 
 
 
 
 
 
 
が 
 
 
 
 
 
 
明日から 
娘が10日間学校おやすみ長音記号1
 
 
入試があるからだそうです
 
 
 
そんな時期か長音記号1 
 
 
 
 
去年の今ごろは 
インフルにかからないようにと気を付けてたな長音記号2 
 
 
 
娘が 
もうやること全部やったからインフルかからんうちに明日にでも試験して長音記号1 
って毎日思ってたし 
 
 
 
 
 
 
今年受験する 
後輩ちゃん 
 
がんばれ~~キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
脱線しましたが 
明日から娘が休みなので いきなり 
映画を見に行く予定が 
はいっちゃいました(笑) 
 
麒麟の翼aaaddd727さんのブログ-dcp3091.gif 
 
 
 
おもしろそうキラキラ