おひさの更新
今日は久しぶりに
ネイルいきました
卒業式にむけて

チェックとパールの組み合わせ
卒業式だから地味にね
知り合いのお嬢さんや友達のお子ちゃまやら
今年成人式をむかえた子にネイルの1万円チケットをプレゼントしようと用意していました
着物に合わせてかわいい爪にしてもらったらいいや~んって思って
今年は5人いたから×5で五万円分
がんばったやろ~?(笑)
成人式のお祝いのメールとともに
でも5人中お礼のメールかえってきたのは3人
わざわざのおめでとうメールやのよぉ
まあ、自分がね、お祝いしてあげたかっただけの事だからね、いいや
と気持ちを切り替えました
今時の若い子は
なんていうようになったらばばあですわ
そういういきさつがありまして
三人にはそのチケットをプレゼントしました

あとの二人分は
当然( ̄^ ̄)私が使います
今日はそのチケットで久しぶりのネイルにいきました
あと1万円分あるので
入学式前に使いましょ(笑)
今日は久しぶりに
ネイルいきました
卒業式にむけて

チェックとパールの組み合わせ
卒業式だから地味にね
知り合いのお嬢さんや友達のお子ちゃまやら
今年成人式をむかえた子にネイルの1万円チケットをプレゼントしようと用意していました
着物に合わせてかわいい爪にしてもらったらいいや~んって思って
今年は5人いたから×5で五万円分
がんばったやろ~?(笑)
成人式のお祝いのメールとともに
でも5人中お礼のメールかえってきたのは3人
わざわざのおめでとうメールやのよぉ
まあ、自分がね、お祝いしてあげたかっただけの事だからね、いいや
と気持ちを切り替えました
今時の若い子は
なんていうようになったらばばあですわ

そういういきさつがありまして
三人にはそのチケットをプレゼントしました


あとの二人分は
当然( ̄^ ̄)私が使います
今日はそのチケットで久しぶりのネイルにいきました

あと1万円分あるので
入学式前に使いましょ(笑)


