第53回日本レコード大賞の優秀賞候補に!第53回日本レコード大賞の、優秀作品賞の候補に・・・・・・・・ AAAの「CALL」がのノミネートされました! やっぱりAAAはすごいね! これからも日本を代表するアーティストになってほしい! ずっと応援してます! 来年のライブにも、ぜひ行きたいです! 新曲の「Charge&Go!」も、かなりオススメなのでぜひ聴いてみてください! では・・・・・・・・・・ Have a nice day~