第53回日本レコード大賞の優秀賞候補に! | AAA大好き

AAA大好き

とにかく見て!

第53回日本レコード大賞の、優秀作品賞の候補に・・・・・・・・



AAAの「CALL」がのノミネートされました!



やっぱりAAAはすごいね!



これからも日本を代表するアーティストになってほしい!



ずっと応援してます!



来年のライブにも、ぜひ行きたいです!



新曲の「Charge&Go!」も、かなりオススメなのでぜひ聴いてみてください!



では・・・・・・・・・・



Have a nice day~