AAAのファンの人たちへAAAが好きor大好きな人に、 急遽アンケートします! 題して、「AAAヲタアンケート!」 主旨は、AAAの今までの歌の中でいちばん好きな曲をみなさんに聞いちゃおうという企画ですww なので、このブログのページのコメントの欄に「自分がAAAの歌でいちばん好きな曲」を書いて投票してください! 投票結果を楽しみにしててくださいね~