待望のiphone4sが!ついに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ずっと欲しかったiphone4sが手に入りました! めっちゃ嬉しいです! さすがに、iphone5が出るのを待つのが面倒だったので すぐ買っちゃいました^^ iphone4sを手に取った瞬間涙が出そうになりました(泣) みなさんもiphone愛用してますか??