AAA大好き -3ページ目

AAA大好き

とにかく見て!

待ちに待ったセンター試験の結果が来ました!

なんと、

志望校の判定がB判定でした~~~~~~^^

やったーーーーーーーーー

ということで、

今日は上機嫌です(笑)

明後日には、英検があるし来週は学年末テストがあります・・・・

頑張るぞー!