待望のセンター試験の結果★待ちに待ったセンター試験の結果が来ました! なんと、 志望校の判定がB判定でした~~~~~~^^ やったーーーーーーーーー ということで、 今日は上機嫌です(笑) 明後日には、英検があるし来週は学年末テストがあります・・・・ 頑張るぞー!