そろそろバイトを!大学が決まったので、そろそろバイトを始めようと思います! 携帯も、大学生になるので早く欲しい~~ww できれば・・・・iphon4sがいいなー(笑) でも、残りの高校生活も楽しまないと¥ で、昨日は11月11日ということでポッキーの日でした! しかし・・・・・・・僕はポッキーを食べませんでした(泣) みなさんはポッキー食べました? 学校でもポッキーの日だねーって1日中騒いでました(笑) ではまた今度! Have a good day!