そろそろバイトを! | AAA大好き

AAA大好き

とにかく見て!

大学が決まったので、そろそろバイトを始めようと思います!



携帯も、大学生になるので早く欲しい~~ww



できれば・・・・iphon4sがいいなー(笑)



でも、残りの高校生活も楽しまないと¥



で、昨日は11月11日ということでポッキーの日でした!



しかし・・・・・・・僕はポッキーを食べませんでした(泣)



みなさんはポッキー食べました?



学校でもポッキーの日だねーって1日中騒いでました(笑)



ではまた今度! Have a good day!