ズルく可愛く稼ぐ♡

美女ライフコンサルタント 

吉野 綾花です。

 

 

はじめましてのかたは、こちら♡

 

 

<お客さまの実績>

 ◉半年で2回の昇進、給与UP!(30代会社員)
◉新規集客が難しい・・(30代サロン運営)
 →お申し込みがどんどん来る♡
 ◉超絶ネガティブ(40代会社員)
→前向きに日々楽しく過ごせる♡
 ◉自分のことが嫌い(30代カウンセラー)
 →自分の良さを日々認められる♡
 ◉お金に恵まれない(40代主婦)
→すぐ6桁の臨時収入!
 ◉本音が言えなくてモヤモヤ(30代会社員)
→本音がどんどん出せて行動も軽く♪
◉たった1つのワークを実施
→1週間後に7桁の臨時収入!(40代主婦)
 ◉ビジネスしたくないモード(30代ビジネスコンサル)
→コンサル後に80万円の商品が売れる
◉自分の商品をお勧めできない…(30代コーチ)
→講座翌日に本命商品が即売れる
など

 

 

 

↑募集中です😍詳細は

画像をクリック!

 

 

 

 

 

泣かず飛ばずで大赤字だった

起業1年目を終えて😂

 

 

 

 

2022年の5月に初めて一気に

158万円の売り上げが

立ったあの頃を

 

 

 

 

ビジネス初期のどん底期だった

私が知ったら本当に驚くと思う。

 

 

 

 

「何でそうなったの?!

信じられない!」

と大声で膝詰めで問いただす

レベルの激変ぶりだからね。笑

 

 

 

 

この頃。

 

 

 

 

 

でもね、実は‥

「7桁を超えてからはずーっと安泰」

だったわけではない。笑

 

 

 

 

初めて158万円を超えたあと

しばらくは

 

 

 

 

ふわふわと別世界に来たような

状態で、正直、まだ他人事の

ような感じだった。

 

 

 

 

めーちゃんに個別コンサルを

お願いするも

なぜか「出された宿題の自己解釈」

をしてしまい←

 

 

 

 

また自己流に走って売上が

落ちたり

(無意識にやってる

ところがもうホラー)

 

 

 

 

 

 

 

 

結果ばかりを求めて苦しくなったり

気分や感情でやみくもに

動くことも多く

迷走していた時期もあった。

 

 

 

 

でも、それでも私は諦めなかった👊

 

 

 

 

迷走して、知らん間に自己流に

走って、個別コンサルつけたのに

思ったようにうまくいかない

そのもどかしさも絶望感も

 

 

 

 

味わって味わって味わって

 

 

そうしたらだんだんと

自分の「クセ」がわかってきた。

 

 

 

 

 

 

 

どんなときに落ちやすく、

どんな時に調子が良く

なりやすいのかも

徐々に掴めてきた。

 

 

 

 

で、「気がついたら」

年商1200万を超えていた。

 

 

 

 

あとちょっとだぞ!みたいな

力みも全くなくて

あ、超えてた…🥹

みたいな感じだった。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずーっと、全く稼げないのも、

きつい。

 

 

 

 

だけど稼げちゃった後、

稼げなくなるのも

これまたきつい。

 

 

 

 

でも私は知っている。

 

 

 

 

どんな状態でも

「こうなりたいという欲」

さえあれば

 

 

 

 

必ずまた浮上できるし

そこに到達できることを。

 

 

 

■1回稼げたけど、また迷走している‥

■突破口がわからない

■行動してるのに稼げない

 

 

 

 

こんな方は、ぜひ会いに

きてください✨

 

 

 

 

お稼ぎ美女の成功法則0期

で待ってます🙏

 

 

 

 

詳細はこちらから。

 

 

 

 

 

 

 

個別のセッションです♡

継続セッションへの入り口もこちら

 

■詳細はこちら
■お申し込みはこちら

7月枠受付中!
残席3名様

 

 

 

【公式ラインはこちら】↓

 


▼ご登録は画像をクリック▼

 

 

【有料級ライブもあり!

潜在意識をつかった現実創造を配信】↓

 

 

 

【ビジネス関連はこちらでもたくさん配信してます】↓

 

 

【ライブ配信のまとめなど♡】↓