ズルく可愛く稼ぐ♡

美女ライフコンサルタント 

吉野 綾花です。

 

 

はじめましてのかたは、こちら♡

 

 

<お客さまの実績>

 ◉半年で2回の昇進、給与UP!(30代会社員)
◉新規集客が難しい・・(30代サロン運営)
 →お申し込みがどんどん来る♡
 ◉超絶ネガティブ(40代会社員)
→前向きに日々楽しく過ごせる♡
 ◉自分のことが嫌い(30代カウンセラー)
 →自分の良さを日々認められる♡
 ◉お金に恵まれない(40代主婦)
→すぐ6桁の臨時収入!
 ◉本音が言えなくてモヤモヤ(30代会社員)
→本音がどんどん出せて行動も軽く♪
◉たった1つのワークを実施
→1週間後に7桁の臨時収入!(40代主婦)
 ◉ビジネスしたくないモード(30代ビジネスコンサル)
→コンサル後に80万円の商品が売れる
◉自分の商品をお勧めできない…(30代コーチ)
→講座翌日に本命商品が即売れる
など

 

 

 

 

わたしが潜在意識を使ったビジネス

(リッチマインドビジネス実践講座)

を知ったのは、

2021年の12月の終わりごろだった。

 

 

 

 

■稼いだことはあるけれど

稼ぎ続けられない

 

 

 

 

■今のやり方がかなりしんどいのに

なぜか変えることが出来ない

 

 

 

 

状況としては↑↑

こんな感じだったけど

 

 

 

 

心の奥底にものすごくドロドロと

した思いを持ち合わせていた。

 

 

 

(ちょうどその頃、素敵な出会いもあった。

この出会いにはかなり助けられた🥺)

 

 

 

 

 

■稼げない私は価値がない

 

 

■人気がないし嫌われている

 

 

■本音を言うと人が逃げていく

 

 

■表に出たら嫌われる

 

 

■なるべく庶民的に堅実っぽく見せなきゃ

 

 

ざっと書いてもこんな感じ。笑

 

 

 

 

 

 

好景気な爆美女でありたい❤️

とか言ってる今の私なんて

当時の私からすると

袋叩き案件だと思う。笑 

 

 

 

 

でも、勇気を出して参加した

リッチマインドビジネス実践講座は

間違いなく私の人生を変えた。

 

 

 

 

 

 

どんなにしんどい思いをしても

叶えられなかった月100万円を

スルッと稼ぐことができ

 

 

 

 

その後も150万、200万、250万

そして300万円超え

 

 

 

 

あの頃とても遠い世界だった

”100万円稼ぎ続ける”は

いつのまにかできるように

なってしまっていた。

 

 

 

 

 

 

 

そして、ただ稼ぐのではなく

自分がラクに、楽しく稼ぎ続ける

という状態に突入している。

 

 

 

 

精神面での成長も

自分で言うのもなんだけど

まあまあすごくて

 

 

 

 

”思ったように稼げていない”

という悩みなんて、氷山の一角に

過ぎなかったってことも

後々わかった。笑 

 

 

 

 

でもね、ぶっちゃけここ1年(と少し)

わたしは頑張ったと思う。

 

 

 

 

怖いことも、挑戦したことも

山のようにあった。

(振り返ると、大したことして

ないんだけどw)

 

 

 

 

 

 

 

でもそのおかげで今快適だし

ありがたいことにこの

潜在意識ビジネスを

お伝えできる役割を

担えるようにもなった。

 

 

 

 

image

image

image

 

 

 

 

 

”体感があるから、伝えられる”

潜在意識ビジネスって、

そういう世界だと思う✨

 

 

 

 

この世界に出会えて本当によかったし

これから先もたくさんの人に

広がったらいいな、と思う。

 

 

 

======

 

10月から、

ズルく可愛くお金と仲良くなる♡

Enjoy Rich Academy

スタートします💰💍

 

LINE登録してまっててね✨

 

 

 

 

 

個別のセッションです♡

継続セッションへの入り口もこちら

■詳細はこちら
■お申し込みはこちら

8月まで:満席

9月枠受付中!残2

 

 

【公式ラインはこちら】↓

 


▼ご登録は画像をクリック▼

 

 

【有料級ライブもあり!

潜在意識をつかった現実創造を配信】↓

 

 

 

【ビジネス関連はこちらでもたくさん配信してます】↓

 

 

【ライブ配信のまとめなど♡】↓