ズルく可愛く稼ぐ♡

美女ライフコンサルタント 

吉野 綾花です。

 

 

はじめましてのかたは、こちら♡

 

 

<お客さまの実績>

 ◉半年で2回の昇進、給与UP!(30代会社員)
◉新規集客が難しい・・(30代サロン運営)
 →お申し込みがどんどん来る♡
 ◉超絶ネガティブ(40代会社員)
→前向きに日々楽しく過ごせる♡
 ◉自分のことが嫌い(30代カウンセラー)
 →自分の良さを日々認められる♡
 ◉お金に恵まれない(40代主婦)
→すぐ6桁の臨時収入!
 ◉本音が言えなくてモヤモヤ(30代会社員)
→本音がどんどん出せて行動も軽く♪
◉たった1つのワークを実施
→1週間後に7桁の臨時収入!(40代主婦)
 ◉ビジネスしたくないモード(30代ビジネスコンサル)
→コンサル後に80万円の商品が売れる
◉自分の商品をお勧めできない…(30代コーチ)
→講座翌日に本命商品が即売れる
など

 

 

 

私はビジネスを本格的に

スタートして2ヶ月目に

会社員の月収の3倍(約60万)

稼ぐことができました。

 

 

 

 

(それまでは副業として

単発セッションとかしてた)

 

 

 

 

 

image

(顔出ししてない。笑 右上がわたし)

 

 

 

 

初めて継続のお客様が

決まったときは

びっくりしすぎて拍子抜けしたけど

じわっと感動したのを覚えてる🥺

 

 

 

 

それと同時に、

いやーー!!私、案外あっさり

やっちゃったな!👏

成果出しちゃったな!

もう来月とか

余裕で100万円超えるね!

うほーー!!!

って思ったんです。

 

 

 

 

 

 

でもね、そう簡単にはいかず。笑

 

 

 

 

 

 

その翌月は、

売り上げは2万円。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

継続のお客様に提供しながら

新規集客もしながら

発信もするし

委託されたお仕事もやる‥

 

 

 

 

という、一人ブラック会社

なってしまった。笑

 

 

 

 

今のように、潜在意識を

使ったビジネスではなくて

ノウハウと気合いのみの

エセポジビジネスだったので💣

 

 

 

 

力のぬき方も、休み方もわからず

止まるのが怖くて・・・

 

 

 

 

旅行中もずっと

「発信に使えるネタがないか」

とかばっかり気にしていました。泣

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

これで、コンスタントに

稼げてるんだったら

まだいいじゃん?

 

 

 

 

でも、稼げてないし

一回稼いだことがあるが故に

ここまでのやり方を変えるのも

怖すぎたんだよね…💦

 

 

 

 

そんな私が

 

 

 

 

■ノウハウから外れても稼げる

ようになって(自分の成功法則を

見つけてる)

 

 

■お客様にも喜んでいただけて

 

 

■楽しくビジネスできている

 

 

 

 

 

こんな状態になったのは

”潜在意識をつかって

ビジネスをする”

ってことを知ったから。

 

 

 

(教えてくれためーちゃん

本当にありがとう♡)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそのために

触れたくなかった

自分のプライドや見栄に

向き合ってへし折り続けて

 

 

 

 

恥ずかしさとか

情けなさとか

お金のブロックとか

いい子ちゃんの外面とか

 

 

 

 

そういうのも全部

認めて受け入れて

外に出して「自己受容の器」

大きくしていったから✨✨

 

 

 

 

自分を優しく扱って

認めて褒めてあげながら

進めていけるビジネスは

すごく快適です✨😊

 

 

 

 

”ただ稼ぐだけじゃ、

満たされない。”

 

 

 

 

ここを痛いほど

知っているので

 

 

 

 

私の継続セッションは、

自己受容の土台を大きくすることを

大事にしています✨✨

 

 

 

 

マインド・ノウハウの両面から

望む現実を加速させていきます✨✨

 

 

 

 

 

(ノウハウが欲しい

大至急稼ぎたい

ただ稼げればいい、という方は

残念ながら合いません)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

💎ノウハウは知っているけど

思うように稼げていない

 

 

💎不安や焦りを拭いたくて頑張っちゃう

 

 

💎どうしても理想の収入に辿り着かない

 

 

💎行動してるはずなのにうまくいかない

 

 

💎今のビジネスのやり方のどこが

自分にフィットしていないかわからない

 

 

 

こんな悩みをお持ちのあなたは

ぜひ私に会いに来てください❤️

 

 

 

 

 

自己受容の土台をつくりながら

ズルく可愛く7桁稼ぐ♡

潜在意識インストールセッション

(個別セッション)

8月は3席受付中です✨

 

 

 

 

個別のセッションです♡

継続セッションへの入り口もこちら

■詳細はこちら
■お申し込みはこちら

8月枠:残席3名様!

 

 

【期間限定プレゼントをお渡し中♡】↓

 


自己肯定感アップ♡
「わたしの幸せ」を極める3つのワーク

▼受け取りはこちらをクリック▼

 

 

【有料級ライブもあり!

潜在意識をつかった現実創造を配信】↓

 

 

 

【ビジネス関連はこちらでもたくさん配信してます】↓

 

 

【ライブ配信のまとめなど♡】↓