ズルく可愛く稼ぐ♡

美女ライフコンサルタント 

吉野 綾花です。

 

 

はじめましてのかたは、こちら♡

 

 

<お客さまの実績>

 ◉半年で2回の昇進、給与UP!(30代会社員)
◉新規集客が難しい・・(30代サロン運営)
 →お申し込みがどんどん来る♡
 ◉超絶ネガティブ(40代会社員)
→前向きに日々楽しく過ごせる♡
 ◉自分のことが嫌い(30代カウンセラー)
 →自分の良さを日々認められる♡
 ◉お金に恵まれない(40代主婦)
→すぐ6桁の臨時収入!
 ◉本音が言えなくてモヤモヤ(30代会社員)
→本音がどんどん出せて行動も軽く♪
◉たった1つのワークを実施
→1週間後に7桁の臨時収入!(40代主婦)
 ◉ビジネスしたくないモード(30代ビジネスコンサル)
→コンサル後に80万円の商品が売れる
◉自分の商品をお勧めできない…(30代コーチ)
→講座翌日に本命商品が即売れる
など

 

 

 

 

え、なんでこの人が

わたしのセッションに来たんだろう?

 

 

なんでこの人が私の商品の

説明会に来たのかな?

 

 

 

 

という思いがよぎることって

ありませんか?笑

 

 

 

 

つまり、「自分よりすごそうに

見える人」が来たとき、

ザワザワするという現象。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ、まさにクライアントさんから

いただいたご相談だったんです。

 

 

 

 

自分は駆け出しのファッション

コンサルだけど、

この道何年!元アパレル勤務

という人が来てしまって、

 

 

 

■私の講義内容って

もう知ってるんじゃない?

 

 

 

■継続商品、いらないよね‥?

 

 

 

■そんなことも知らないのって

思われたらどうしよう

 

 

 

■もしかして、偵察?!泣

 

 

 

 

とか思ってしまう。

 

 

 

 

 

 

 

 

自分より稼いでる人が

自分の体験ビジネスコンサルに来た…

とかもよくありますよね。

 

 

 

 

このざわついた状態で

お客様と向き合うと

本領100%発揮!って難しいし

変になぜか下手に

出てしまったりする。

 

 

 

びびって継続コースを

ご案内できない。

 

 

 

 

「◯◯さんはもう

知ってますよね?汗」

とか口走ったりね。笑

 

 

 

 

 

もう全部

わたしがやっちゃってたこと。笑

 

image

 

 

 

 

でもね、大丈夫。

すごそうに見えるその人は、

 

 

 

 

他でもないあなたから、

得られるものがある!と潜在的に

感じているから来ているのです。

 

 

 

 

 

潜在的にね。

 

 

 

 

 

だから、全力でできることを

お伝えするしかないし、

こう思うならこう!とはっきり

言っちゃってもいいのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「私から見たらできてそうに見え

ますけど、具体的に何に困って

いるのですか?」

とズバリ聞いてもいいですよね。

 

 

 

 

もしその人が

同業の偵察目的だったのなら

この問いでしどろもどろに

なるはずです。笑

 

 

 

(私はこれで、白状

されたことありますw)

 

 

 

 

これから先も、すごそうな人は

たくさん目の前に現れます。

 

 

 

 

相手は確実にあなたを必要としている。

怖がらないで、できることを

精一杯提供してみよう♡

 

 

 

 

 

個別のセッションです♡

継続セッションへの入り口もこちら

■詳細はこちら
■お申し込みはこちら

7月枠:残席2名様!

 

 

【期間限定プレゼントをお渡し中♡】↓

 


自己肯定感アップ♡
「わたしの幸せ」を極める3つのワーク

▼受け取りはこちらをクリック▼

 

 

【有料級ライブもあり!

潜在意識をつかった現実創造を配信】↓

 

 

 

【ビジネス関連はこちらでもたくさん配信してます】↓

 

 

【ライブ配信のまとめなど♡】↓