ズルく可愛く稼ぐ♡

美女ライフコンサルタント 

吉野 綾花です。

 

 

はじめましてのかたは、こちら♡

 

 

<お客さまの実績>

 ◉半年で2回の昇進、給与UP!(30代会社員)
◉新規集客が難しい・・(30代サロン運営)
 →お申し込みがどんどん来る♡
 ◉超絶ネガティブ(40代会社員)
→前向きに日々楽しく過ごせる♡
 ◉自分のことが嫌い(30代カウンセラー)
 →自分の良さを日々認められる♡
 ◉お金に恵まれない(40代主婦)
→すぐ6桁の臨時収入!
 ◉本音が言えなくてモヤモヤ(30代会社員)
→本音がどんどん出せて行動も軽く♪
◉たった1つのワークを実施
→1週間後に7桁の臨時収入!(40代主婦)
 ◉ビジネスしたくないモード(30代ビジネスコンサル)
→コンサル後に80万円の商品が売れる
◉自分の商品をお勧めできない…(30代コーチ)
→講座翌日に本命商品が即売れる
など

 

 

 

***

 

 

 

大本命のお客様から

商品の購入をお断りされました。

 

 

いやそれ、もう今やるやつでしょ!

いつやるかって、今でしょ?!

 

 

 

なんなら申し込みそうな

感じだったじゃん!笑

 

 

 

なんで、最後の最後で

申し込まないんだ〜!!!!!

 

 

あと少しで月商が

叶いそうだったのに

 

 

絶対にこの人には

この商品がピッタリだと思ったのに

なんで〜〜!!!

 

 

 

って悔しかったです。

 

 

 

さらに、このお客様が

決まると思って

 

 

 

それ以外のお申し込みは

ストップさせていたので

もう目標も達成できないかも…泣

 

 

 

 

思ったように進まくて

モヤモヤします〜!!!

 

 

 

 

と、クライアントさんから

ご相談いただきました。

書くと長い。笑

 

 

 

(ちょっとわざと脚色をしています)

 

 

 

 

 

 

 

 

ああ、わかる‥!

悔しいし悲しいよね、そういうとき…

 

 

 

ガックリきて、ぼうぜんとして

なんならもう、

拗ねそうになるよね。笑

 

 

 

 

 

ビジネスは、「他人の意思」

が絡んでくるので

思ったようにうまくいかない

ときもあります。

(もう、そんなことばっかりです。笑)

 

 

 

 

 

でもね、この話には

続きがありまして。

 

 

 

 

 

このクライアントさんのお客様、

その後お断りした商品とは

別の商品を購入してくれることに

なりそうだとか…!!!

 

 

 

 

結果オーライ!🥺

嬉しいね♡!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうです、

思った通りにはならないけど

思った以上の面白い

展開になることは多い。笑

 

 

 

 

いつ、どこから、どんな人から

お申し込みがあってもいいよね♡

っていう許可(意識を)持っていれば。

 

 

 

 

自分が決めたルート以外は

受け付けない!

 

 

 

 

何がなんでもここから!!

ってしていると

せっかくのチャンスやお金が

流れ込んでこなくなっちゃう。

 

 

 

 

 

潜在意識はあなたに

最善のルートを

いつも用意してくれる^^

 

 

 

 

なんで申し込みしてくれないの〜!?キー!!

って思っちゃうけれど、

 

 

 

 

抵抗せずに、もっと

良いものがやってくる♡

というスタンスでいきましょう✨

 

 

 

 

6月枠:残席3名様!

個別のコーチングセッションです♡

■詳細はこちら
■お申し込みはこちら

 

 

公式ライン

LINEご登録者様へ期間限定で
プレゼントをお渡し中♡


自己肯定感アップ♡
「わたしの幸せ」を極める3つのワーク





このワークを完成させると、
あなたの強くて優しい相棒に変身♡
書くだけでもめちゃ楽しいです♪

▼受け取りはこちらをクリック▼


 

 

 

 ▶︎お客様のお声・変化