ズルく可愛く稼ぐ♡

美女ライフコンサルタント 

吉野 綾花です。

 

 

 

***

 

 

 

 

 

 

先日、ゲリラ開催したグループコンサル。

(以下、グルコンと表記します)

 

 

 

終了後、即、商品が売れた方

新規のお申し込みが

連続して入った方が続出✨

 

 

 

(グルコンの様子など詳しくはこちら👇)

 

 

 

 

 

そして、現在講師をしている

潜在意識をつかったビジネス講座

(リッチマインドビジネス実践講座5期)

でも

 

 

 

 

グルコンを複数回

担当させていただき

 

 

 

 

参加していた講座生の皆さんの

ビジネスや現実の変化の速さ

目の当たりにしてきました✨

 

 

 

 

胸の内にくすぶらせていた

モヤモヤや不安が

スーッと晴れていく爽快感✨

 

 

 

 

詰まっていたビジネスが

どんどん加速していく高揚感💓

 

 

 

 

そして、同じ意識を持って参加する

仲間との一体感🤝

 

 

 

 

これを全部丸ごと味わえるのが

グルコンなんです✨

 

 

 

 

 

 

そこで今回!!!!

 

 

 

お金とビジネスに特化した

1ヶ月集中グループコンサル

を開催します♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、私が開催するからには!笑

ただノウハウを

お伝えするだけじゃないっ!

 

 

 

 

私自身が徹底的に向き合ってきて

今もなお更新し続けている

 

 

 

潜在意識✖️ビジネス

潜在意識✖️お金

 

 

 

この2つのブロックを徹底的に

外していくグルコンです✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜこんなことが起きるのか…?

 

 

 

なんでこんなに

あっさりとうまくいくのか…?

 

 

 

ご本人もよくわからないまま、

現実がどんどん変わっていく✨

 

 

 

 

 

 

もはや、知識をつける講座に通うより

こっちの方がよっぽど実践的で、速い

と個人的には思ってます。

 

 

 

 

おひとりずつと話し、

潜在意識を見ていくので

 

 

 

一般的な方法や解決策を

お話しするのではなく

 

 

 

 

”私の場合は何が必要か”

がすぐにわかります。

だから、変化が早いです✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなあなたにはぴったり!

 

 

 

・ビジネスを学んだけど

売上や欲しい成果に繋がっていない。

 

 

・ますます飛躍するきっかけが欲しい

 

 

・ビジネス講座やコンサルから

教わったことができなくてモヤモヤする

 

 

・自己投資をしたけど

本当にこの先うまくいくか不安

 

 

・SNSで反応がないと凹む

 

 

・羞恥心やプライドが邪魔して

まわりに不安や弱音を吐露できない

 

 

・ビジネスする仲間が欲しい、

悩みを共有できる場所が欲しい

 

 

・うまく行ってたビジネスが低迷気味。

今何をすべきか突破口が知りたい

 

 

・お金の不安がずっとある

 

 

 

 

 

参加すると、こうなれます♪

 

 

 

・今の悩みを解決するための

根本原因がわかりスッキリする

 

 

・今とるべき行動がわかり

止まっていたビジネスが動き出す

 

 

・どんどん行動し、アウトプット

できる自分になれる

 

 

・ビジネスが軽く、楽しくなる

 

 

・ビジネスだけでなく、お金や

人間関係など詰まっていた

ところが一気に流れ出す

 

 

・他人の悩みを聞くことで自分の

潜在的な悩みにも気がつき、

やれることできることがどんどん増える♪

 

 

 

 

 


💎ビジネス・お金のブロック大解放
1ヶ月集中グループコンサル💎


 

<基本コース>

 

■グルコン全5回

 

①4/18 ②4/25 ③5/9 ④5/16⑤5/23
全て火曜日 13時〜

1回あたり最大2時間程度

各回、自由参加
 

 

■専用FBグループにご招待


 

・グルコン録画を毎回アップ
お休みしても録画を聞けます♪

 


他の方の相談&回答を聞くだけでも

思わぬ気づきや発見があることも!

お宝の山です💰


 

・参加者さん同士、繋がっていただけます

(任意)

 

*グループは6/23までの限定です。

録画もその期間限定でご覧いただけます。

 

■金額:55,000円込


<✨VIPコース✨>
 

こちらは満席です🙏

■基本のコースに加え、
個別コンサル90分✖️1回

*6/19までの間に受けていただけます

*人数限定
 

■金額:77,000円込


お申し込みはこちら

ご質問はいつでも、公式ラインへどうぞ♡

 

 

 

この期間だけは集中してみよう!

と決めて、

 

 

 

活用すればするほど、

あなたのビジネスは

間違いなく加速していきます♡

 

 

 

 

他の講座に通っている

方ももちろん大歓迎✨

セカンドオピニオンとして

使ってください♡笑

 

 

 

 

 

PS.

 

わたしは元々、見栄と

プライドが人一倍高く

 

 

 

人と比べがちで、

何かあるとすぐに凹む性格でした。

 

 

 

エセポジティブが大得意で

通っていた起業塾の講師にも

弱いところを見せられず

 

 

 

結果ビジネスが

思ったようにうまくいかず…

 

 

 

苦い思いをした経験が

たくさんあります。

 

 

 

その壁を突破していくときも

自分の見たくないところ

認めたくないところに

 

 

 

これでもかと言うほど

向き合ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

だから私は、

どんなあなたの一面を見ても

 

 

 

偏見を持ったり

見下したり

否定することはありません。

 

 

 

今つまづいていても、

必ず起き上がれるし

大成功が待っている。

 

 

 

心からそう思っているから。

 

 

 

どうぞここでは

たくさん本音を話して

自分の欲も、毒も

解放していってください♡

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ビジネスとお金の

ブロックを外して

 

 

 

あなたの大飛躍の

きっかけになれることを

楽しみにしています♡

 

 

 

 

お申し込みはこちら。

 

 

 

 

人と話すお仕事の方は必見♡セミナー

 

 

4/11 13時〜 当日は予定がある😭
でも参加したい…!という方は
動画購入もできます♡
■ご希望の方へ30分無料セッション特典付き✨

■詳細はこちら
■お申し込みはこちら

 

3〜4月枠を受付中♡

 

 

個別のコーチングセッションです♡

■詳細はこちら
■お申し込みはこちら