セッション、コーチング

コンサルをお仕事にしていて

 

さらに飛躍していきたいあなたへ向けて

この記事を書いています。

 

 

 

 

***

          

 

「特に、変化はありません。」

 

 

 

2021年の10月、

忘れもしないあの日。笑

 

 

 

体験セッションを受けてくださった

方からのアンケートに目を通していて、

激しいショックを受けました。

 

 

 

「セッションでどんな変化がありましたか?」

という項目に対して

 

 

 

「特に感じたことや変化はなし。」

という悲しいご回答。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ、ショックでした。

 

 

 

もともと、人と話すのは

好きで、得意な方。

 

 

 

会社員時代は

営業→ホテルマン→保険金の支払い業務

という経験を積んできたおかげで

 

 

 

相手に伝わる話し方や

引き出し方などは

息を吸うようにできている

と思っていました。

 

 

 

起業してからも、

ありがたいことに

セッションは好評で

 

 

 

アンケートの回答も嬉しい

お言葉をたくさん

いただいていました。

 

 

 

その日のセッションも、

たくさんの気づきを

きっとお渡しできただろう、

と思っていたのに…

 

 

 

たくさん準備して、

意気込んだのに…

笑顔で話してくださってたのに…

 

 

 

「セッションでの変化なんて、ない」

 

 

 

という現実を

目の前に叩きつけられ、

私のプライドとメンタルは

ズタボロになりました。笑

 

 

 

そこからしばらく

どうして良いかわからず

そのショックを引きずり

 

 

 

雲をつかむような感じで

当たり障りのない

セッションしかできなくなり

 

 

 

その月の売り上げは15,000円と

過去最低を記録しました。涙

 

 

 

 

 

でも今は、

 

 

体験セッション後に即、
望んだ通りにお仕事が決まったり 

 

 

 

たった一言お伝えしただけで 

80万円の商品が売れたり
 

 

 

2年間ずっと

行動できなかったことが 

できるようになったり 

 

 

 

 

楽しかった、満足した だけではなく、

お客様が望む、もしくは

それ以上の 変化や成果の

お声を いただけるようになりました。      

 

 

 

 

 

 

 

(20代 起業家)

 

(40代コーチ)

 

 

(30代 ビジネスコンサル、ライター)

 

 

(30代 コーチング業)

 

(30代 秘書、ビジネスコンサル)

 

 

 

 

(30代会社員→起業家へ)

 

 

 

 

 

 

 

 

振り返ると、2021年10月当時の私 は、

 

 

 

「 相手にいっぱい伝えなきゃ… 」 

 

「 なんでも答えられるようにしなきゃ 」

 

「 相手に満足してもらえるように 

ちゃんと準備しなきゃ 」 

 

 

 

 

 と、ガチガチに準備して意気込んで、

 無理にリラックスしようと

 一生懸命に深呼吸して

セッションの前日にはイメトレして…    

 

 

 

セッションに挑んでいました。 

 

 

 

 

 一方、今の私は、

軽く、楽しくラクな状態で

お客様の成果を 出せています✨

 

 

 

 

なぜ、このような 

状態になれたのか?   

 

 

 

何をしてセッションのどこを、

どんなふうに変えてきたのか? 

 

 

 

これをお伝えすることで、

 

 

 

 

□ お客様がリピートしてくれない 

□ お客様と話した後、疲れてしまう

□ 満足してくれたか不安

 

 

 

 

 

などの当時の私と同じような

お悩みを抱えている コーチやコンサル、

カウンセラー、 ヒーラーの方の

お役に立てるのでは? 

と思い、創りました!        

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 🌸響く、届く、変化を起こす! 

魔法のセッションテクニック

1dayセミナー🌸  

 

 

 

 

 

悪用は厳禁です。笑

 

 

 

いい人限定です。笑

 

 

 

真剣に楽しくビジネスしてる方、

したい方だけ、きてください♡

 

 

 

 

 

こんな方におすすめです♡

 

 

 

・人と話すことをお仕事にしている方


(これからしたい方)

 

 

・セッションの満足度をグッと上げたい方

 

 

・継続サービスをもっと売りたい方 

 

 

・お客様と話した後なぜか疲れてしまう方 

 

 

 

・相手の心を開く方法が知りたい方 

 

 

 

・相手のエネルギーに引っ張られがちな方  

 

 

 

 

🌸響く、届く、変化を起こす!

魔法のセッションテクニック1dayセミナー🌸
 


💎日時:4/11(火) 13時〜15時ごろ

💎場所:オンライン(zoom)もしくは動画視聴

💎内容:セミナー本編+Q&A

💎料金:11,000円込


現在は動画販売のみ行なっています。

 

→販売を終了しました

 

 

 

あ!!こんな方にはお勧めしません

 

・とにかくお金だけ稼ぎたい方

・テクニックだけ知りたい方

 


(タイトルは、テクニックセミナー

となっていますが、
わたしのセッションは

”想い”や”情熱”を大事にしているため)

 

 

 

あなたにお会いできることを

楽しみにしています♡

 

 

 

 

3〜4月枠を受付中♡

 

 

個別のコーチングセッションです♡

■詳細はこちら
■お申し込みはこちら

 

 

 

公式ライン

LINEご登録者様へ期間限定で
プレゼントをお渡し中♡


自己肯定感アップ♡
「わたしの幸せ」を極める3つのワーク





このワークを完成させると、
あなたの強くて優しい相棒に変身♡
書くだけでもめちゃ楽しいです♪

▼受け取りはこちらをクリック▼


 

 

 

インスタグラム

💎美腸・美容・マインド・潜在意識


 

 

 

 ▶︎お客様のお声・変化