ズルく可愛く稼ぐ♡

美女ライフコンサルタント 

吉野 綾花です。

 

 

はじめましてのかたは、こちら♡

 

<お客さまの実績>

 ◉半年で2回の昇進、給与UP!(30代会社員)
◉新規集客が難しい・・(30代サロン運営)
 →お申し込みがどんどん来る♡
 ◉超絶ネガティブ(40代会社員)
→前向きに日々楽しく過ごせる♡
 ◉自分のことが嫌い(30代カウンセラー)
 →自分の良さを日々認められる♡
 ◉お金に恵まれない(40代主婦)
→すぐ6桁の臨時収入!
 ◉本音が言えなくてモヤモヤ(30代会社員)
→本音がどんどん出せて行動も軽く♪
◉たった1つのワークを実施
→1週間後に7桁の臨時収入!(40代主婦)
 ◉ビジネスしたくないモード(30代コーチ)
→コンサル後に80万円の商品が売れる
など

 

 

***

 

 

 

ノウハウから

外れるのが怖い。

 

 

これが、1度でも起業塾などで

学んだことがある人が

よく抱えているお悩み。

 

 

 

 

 

 

 

わたしもそうだったの。

 

 

 

 

そのノウハウが

悪いとかではなくて、

 

 

 

 

一度やってみて、

あんまり好きなやり方じゃないし

 

 

 

 

なんなら心をちょっと

殺してやってたんだけど

 

 

 

それでお客さんが来てしまった。

集客1回でもできてしまった。

 

 

 

 

だから、心苦しくても腰が重くても

そのノウハウから外れるのが怖い。

 

 

 

 

こんな感じだったんです。

 

 

 

 

(この前のセミナーの

ご感想でもいただきました^^)

 

 

↓↓

 

 

 

 

 

 

 

そんなあなたも大丈夫♡

 

 

 

 

ノウハウから外れる怖さ

やり方を変えていく震えは

めちゃくちゃよくわかります。

 

 

 

 

でも、その学びだって

大切なあなたの資産。

 

 

 

 

だから、無駄だったとか、

もう使えないとか

そんなこと思わないで、

 

 

 

 

自分に合うやり方に

ちょっとずつシフトしていこう♡

 

 

 

 

わたしはそのお手伝いがしたい。

 

 

 

 

ということで、

潜在意識を使ったビジネスの

3ヶ月集中プログラム(仮)

 

 

 

を3月くらいからスタートします♡

多分!笑

 

 

 

 

私が300万円以上つぎこんだ←w

 

 

 

 

潜在意識ビジネスの学びを

動画にまとめます!

 

 

 

 

で、最初は動画販売だけで

終わろうかなと思ったけど

 

 

 

 

グルコンやセッションを入れて

それぞれのお悩みにもお答え♡

 

 

 

 

 

 

 

 

VIPコースも作る予定で、

個別セッションや

ランチパーティーにご招待など

よりエネルギーを浴びて

いただける仕様にしちゃおうかな♡

 

 

 

これは多分1回開催したら

もうしないやつなので、笑

 

 

 

ぜひチェックして

いただけると嬉しいです♡



まだやるかわからないけど‥

割と口だけの女だけど、、



期待せずに←

お楽しみに!

 

 

 

 

1月枠満席、2月枠を受付中♡

 

 

■個別のコーチングセッションです♡

■詳細はこちら
■お申し込みはこちら

 

 

1月開催@大阪 アフタヌーンティー(満席)

 

*次回もお楽しみに♡

 

 

 

潜在意識をつかったマインド講座

 

 

*次期開催は未定です


■詳細はこちら
■体験セッションの詳細はこちら
講座生さんの変化など

 

 

 

 

公式ライン

LINEご登録者様へ期間限定で
プレゼントをお渡し中♡


自己肯定感アップ♡
「わたしの幸せ」を極める3つのワーク





このワークを完成させると、
あなたの強くて優しい相棒に変身♡
書くだけでもめちゃ楽しいです♪

▼受け取りはこちらをクリック▼


 

 

 

インスタグラム

💎美腸・美容・マインド・潜在意識


 

 

 

 ▶︎お客様のお声・変化