ズルく可愛く稼ぐ♡

美女ライフコンサルタント 

吉野 綾花です。

 

 

はじめましてのかたは、こちら♡

 

<お客さまの実績>

 ◉半年で2回の昇進、給与UP!(30代会社員)
◉新規集客が難しい・・(30代サロン運営)
 →お申し込みがどんどん来る♡
 ◉超絶ネガティブ(40代会社員)
→前向きに日々楽しく過ごせる♡
 ◉自分のことが嫌い(30代カウンセラー)
 →自分の良さを日々認められる♡
 ◉お金に恵まれない(40代主婦)
→すぐ6桁の臨時収入!
 ◉本音が言えなくてモヤモヤ(30代会社員)
→本音がどんどん出せて行動も軽く♪
◉たった1つのワークを実施
→1週間後に7桁の臨時収入!(40代主婦)
 ◉ビジネスしたくないモード(30代コーチ)
→コンサル後に80万円の商品が売れる
など

 

 

***

 

 

 

先日、やっと

iPhone8から14に

機種変更しました。笑

 

 

 

 

 

充電は引くほど減るの早いし

反応も悪いし

オーバーヒートして

何度インスタライブが

途中で落ちたか。笑

 

 

 

5年くらい使ってたらしく

とっくにとっくに

寿命だったわけで、

 

 

 

 

 

ここ数ヶ月はずっと

もう変えなきゃ、もう変えよう‥

でも面倒臭い…

 

 

 

 

といつも心のどっかで

引っかかってる感じでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1番わたしの決断を遅らせていたのは

「まだ使えるから」って事実。

 

 

 

 

 

でもね、もう決めた!と思い

お店に行き、30分で決めて

全ての手続きを一気に終わらせました。

 

 

 

 

そっから今日まで、

もう世界が

変わったんじゃないか

と思うほど

快適なiPhoneライフを送っています。笑

 

 

 

 

 

サクサク進む幸せ。

充電が減らない幸せ。

カメラもめちゃ綺麗♡

 

 

 

 

億劫だった

携帯からのSNS投稿も

やりたくなるほど♡

 

 

 

 

 

なんでもっと早く

決めて動かなかったの?!と

後悔するほど今が快適です✨

 

 

 

 

 

 

 

 

モヤモヤ悩む時間は

本当にもったいない。

 

 

 

 

 

どうせいつかやるなら

確実に早い方がいい!

 

 

 

 

モンモン悩むより

エイッと重い腰を上げて、

ワクワクの時間を少しでも長く味わいたい!

 

 

 

 

 

と改めて思いました♡

 

 

 

 

 

 

決めるパワーは半端ない♪

小さなことでも

決断するクセをつけると

思ったより早く人生は動き出します♡

 

 

 

 

 

1月枠満席、2月枠を受付中♡

 

 

■個別のコーチングセッションです♡

■詳細はこちら
■お申し込みはこちら

 

 

1月開催@大阪 アフタヌーンティー(満席)

 

*次回もお楽しみに♡

 

 

 

潜在意識をつかったマインド講座

 

 

*次期開催は未定です


■詳細はこちら
■体験セッションの詳細はこちら
講座生さんの変化など

 

 

 

 

公式ライン

LINEご登録者様へ期間限定で
プレゼントをお渡し中♡


自己肯定感アップ♡
「わたしの幸せ」を極める3つのワーク





このワークを完成させると、
あなたの強くて優しい相棒に変身♡
書くだけでもめちゃ楽しいです♪

▼受け取りはこちらをクリック▼


 

 

 

インスタグラム

💎美腸・美容・マインド・潜在意識


 

 

 

 ▶︎お客様のお声・変化