ズルく可愛く稼ぐ♡

美女ライフコンサルタント 

吉野 綾花です。

 

 

はじめましてのかたは、こちら♡

 

<お客さまの実績>

 ◉半年で2回の昇進、給与UP!(30代会社員)
◉新規集客が難しい・・(30代サロン運営)
 →お申し込みがどんどん来る♡
 ◉超絶ネガティブ(40代会社員)
→前向きに日々楽しく過ごせる♡
 ◉自分のことが嫌い(30代カウンセラー)
 →自分の良さを日々認められる♡
 ◉お金に恵まれない(40代主婦)
→すぐ6桁の臨時収入!
 ◉本音が言えなくてモヤモヤ(30代会社員)
→本音がどんどん出せて行動も軽く♪
◉たった1つのワークを実施
→1週間後に7桁の臨時収入!(40代主婦)
 ◉ビジネスしたくないモード(30代コーチ)
→コンサル後に80万円の商品が売れる
など

 

 

***

 

 

 

先日、

 

 

 

セッションへのお申し込みを増やしたくて

SNSで発信しています。

でも、思ったように人が来ません。

 

 

こう言う人がこうなれるとか

こんな思いでやっているとか

そういうのを一生懸命考えていて、

やっているはずなんです。

 

 

でも、やっても来ないし、

そんな感じなので

どんどん苦しくなり

 

 

発信が嫌になりました。

 

 

お昼何食べたとか

これ飲んだとか

そういうことしか思いつかなくて。

 

 

 

でも、そんなことしても

一般人のそんなのは

誰も知りたくないから意味ないよと

起業塾で言われていたので、

怖くてできません。

 

 

 

どうにか結果に

つながることをやりたいです。

 

 

 

というご相談をいただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

これ、結論から言うと、

潜在意識を使った

ビジネスという視点では、

 

 

 

 

人はどこに共感し、

何を見てお申し込みを

するかわからない生き物だから

 

 

 

お昼のことでも好きな飲み物でも

気軽に言いたいこと発信してOK!!

 

 

 

です♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんと狙ったところから来て欲しい!

響かせたい発信、渾身の

この記事を見て来て欲しい

ってこだわるんだけど、

 

 

 

 

 

どこからでも人は来ていい

どこから申し込みがあってもいい

って思っておく、

自分に許可しておくと

すごく楽です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしも先日、

ビジネスセミナーを開催したのですが、

 

 

 

 

私を知ってくれたきっかけは

好きなモデルと美容家さんが

同じだったことでした。

 

 

 

 

つまり、共感や趣味嗜好があったこと

お申し込みにつながったと言うこと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つまり、、わたしが全くそのセミナーと

関係ない発信をしたのをみて、

 

 

 

興味をもって、最終的に

申し込みくださったってこと。

 

 

 

 

結果につながらないなら、しない!

何が正解なの?!

って狙うとどんどん発信が重く、

そして見ている方も

おなかいっぱいになってしまいます。

 

 

 

 

 

個人的には、濃密に関わる商品ほど

趣味嗜好が合う方の

サービスを買いたいなって思いますよ^^

 

 

 

 

 

 

 

ノウハウも大事だし、

その方法も一理あるけれど、

囚われすぎないで。

 

 

 

 

稼いでる起業家さんでも

限りなく一般人というか、

別に有名人ってわけでもないでしょ。笑

 

 

 

 

一般人だから興味ないっていうのは、

言い過ぎかなって思います。

 

 

 

ってことで、

どんどん好きに発信しましょ~!!

 

 

 

1月枠満席、2月枠を受付中♡

 

 

■個別のコーチングセッションです♡

■詳細はこちら
■お申し込みはこちら

 

 

1月開催@大阪 アフタヌーンティー(満席)

 

*次回もお楽しみに♡

 

 

 

潜在意識をつかったマインド講座

 

 

*次期開催は未定です


■詳細はこちら
■体験セッションの詳細はこちら
講座生さんの変化など

 

 

 

 

公式ライン

LINEご登録者様へ期間限定で
プレゼントをお渡し中♡


自己肯定感アップ♡
「わたしの幸せ」を極める3つのワーク





このワークを完成させると、
あなたの強くて優しい相棒に変身♡
書くだけでもめちゃ楽しいです♪

▼受け取りはこちらをクリック▼


 

 

 

インスタグラム

💎美腸・美容・マインド・潜在意識


 

 

 

 ▶︎お客様のお声・変化