ズルく可愛く稼ぐ♡

美女ライフコンサルタント 

吉野 綾花です。

 

 

はじめましてのかたは、こちら♡

 

<お客さまの実績>

 ◉半年で2回の昇進、給与UP!(30代会社員)
◉新規集客が難しい・・(30代サロン運営)
 →お申し込みがどんどん来る♡
 ◉超絶ネガティブ(40代会社員)
→前向きに日々楽しく過ごせる♡
 ◉自分のことが嫌い(30代カウンセラー)
 →自分の良さを日々認められる♡
 ◉お金に恵まれない(40代主婦)
→すぐ6桁の臨時収入!
 ◉本音が言えなくてモヤモヤ(30代会社員)
→本音がどんどん出せて行動も軽く♪
◉たった1つのワークを実施
→1週間後に7桁の臨時収入!(40代主婦)
 ◉ビジネスしたくないモード(30代コーチ)
→コンサル後に80万円の商品が売れる
など

 

 

***

 

 

セッションやセミナーとかの最後に

継続コースや

継続セッションを

ご提案されることがありますよねキラキラ

 

 

 

 

 

ビジネスをしていなかったころの私は

 

 

 

 

「え〜‥急にそんなこと言われても…」

「そんなつもり全然なかったのに困る」

 

 

 

 

ってよく思っていました。

 

 

 

 

 

そして、ビジネスを始めてからも

そう言うシーンに出くわすと

 

 

 

 

「こいつ〜また売りやがって〜…えー

 

 

 

 

っていう謎のモヤモヤや

ざわつきを感じていました。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、2021年の終わりに、

ある期間限定のグループに入って

そこのライブ配信を聞いていたら

 

 

 

 

まさに!【耳寄りなお知らせ】

みたいな感じで

 

 

 

 

とある継続商品の

ご案内を受けたんです。

 

 

 

 

その時は正直、

話半分だったけど

聞いているうちに

だんだんと興味を持ち始めて

 

 

 

 

金額も「高いかも」って思ったけど

気がついたら支払う前提で

色々考えている自分がいて。笑

 

 

 

 

(私って本当、いいカモだよね。

でも、いい意味で騙されるのは大好き!w)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結局購入したんですが、

それがまあ、よかった!!

大満足でした。

(ちなみに、星読みの講座?です)

 

 

 

 

 

「こいつ〜また売りやがって〜…えー

って思ったんだけどね、

 

 

 

 

思い返せば、

 

 

 

 

 

そこで提案してくれたから、

人生に選択肢が増えた。

 

 

そこで提案してくれたから、

また1つ面白いことを知れた。

 

 

そこで提案してくれなかったら、

知らないままだった。

 

 

 

 

こういうことなんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だからね、私は

ちょっとうざいなあとか、

売りつけられた気がする〜

なんて仮に思われたとしても

 

 

 

 

必要だなと思った方には

自分の商品を提案するってことを

ちゃんとやりたいなって思うのです。

(選ぶのは、お相手の仕事^^)

 

 

 

 

ビジネスをしていると、

ご提案や販売が怖い…

ってなりがちだけど

 

 

 

 

わたしもずっともうそこだけが!

そこだけがああああ!!ってくらい

怖かったけれど

 

 

 

 

そうやって自分が

逆の立場だったことを思い出すと

スッと行動に移せました^^

 

 

 

 

あなたのビジネスが

もっと上手くいきますように。

 

 

 

 

 

潜在意識のちからをつかって

一緒にビジネスを飛躍させましょう♡

個別セッションでお待ちしています^^

👇👇

 

1月枠満席、2月枠を受付中♡

 

 

■個別のコーチングセッションです♡

■詳細はこちら
■お申し込みはこちら

 

 

1月開催@大阪 アフタヌーンティー(満席)

 

*次回もお楽しみに♡

 

 

 

潜在意識をつかったマインド講座

 

 

*次期開催は未定です


■詳細はこちら
■体験セッションの詳細はこちら
講座生さんの変化など

 

 

 

 

公式ライン

LINEご登録者様へ期間限定で
プレゼントをお渡し中♡


自己肯定感アップ♡
「わたしの幸せ」を極める3つのワーク





このワークを完成させると、
あなたの強くて優しい相棒に変身♡
書くだけでもめちゃ楽しいです♪

▼受け取りはこちらをクリック▼


 

 

 

インスタグラム

💎美腸・美容・マインド・潜在意識


 

 

 

 ▶︎お客様のお声・変化