ぐちぐちぐち | Fighting with their☆

Fighting with their☆

躁うつ病、パニック障害、適応障害の私が
躓いたり乗り越えたりして生きていく毎日を記録に。
書きたい時に書く自己満足のブログ

いつも力をもらってるOLDCODEX。
私の経験も誰かの力になればと思ってる。




病んでるー。
新しい仕事慣れなくて
周りからはボロクソ言われるし
みんな言いたいこと言ってくる。

好きで出来ないわけじゃない
努力してないわけじゃない
毎朝5時起きで1時間前に会社着いて
自己学習してるし、帰りも残って自己学習してる
自分ができることは自分なりに頑張ってるよ

人には向き不向きがある。
きっと不向きなんだなってわかって
だけど、すぐになんか辞められない
もう少し粘ろうと思って努力してるのに

あー、死にたい
これ思っちゃったら大変だ
この気持ちのモヤモヤをどうにも出来なくて
しばらくしたら自傷に走る
だいたいこのパターン。

傷つけたらスッキリすんだよなー。
なんでだろう。
早くすっきりしたい。
病みまくってる。土曜日病院行こう

泣きたい。
みんな自分のことばっかり
言いたいこと言ってそれに対して人が
傷ついてることにも気づかない。

自分の考えを押し付ける。
うるせーよ。
どーせできねーよ。
仕事もできない生きてる価値もない人間だよ
そらでも死ねない弱い人間だよ