来た!見た!勝った!! | Fighting with their☆

Fighting with their☆

躁うつ病、パニック障害、適応障害の私が
躓いたり乗り越えたりして生きていく毎日を記録に。
書きたい時に書く自己満足のブログ

いつも力をもらってるOLDCODEX。
私の経験も誰かの力になればと思ってる。




OLDCODEX “Veni Vidi ” in BUDOKAN
2DAYS 参戦してきました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

初日は平日ということもあって
仕事終わりに猛ダッシュして武道館へ。
ギリ5分前に到着して無事間に合いました

アリーナB9だったけど、
それなりに見えたしヘドバンできたし
満足出来ました。が…!!!

なぜか2日目の急勾配2階席最後列から
3列目の方が暴れられたし何より
楽しかったのは何故だろうかww

前との距離があることをいいことに
好き勝手ヘドバンして拳突き上げて、
ジャンプして。

敵は自分自身というTa_2の言葉に
泣きそうになってしまった。

どうしてあなたは欲しい
言葉をくれるんだろう。

今仕事で行き詰まってて
精神的に追い込まれてるけど
声を聞いて、OLDCODEXの気持ちが
ぶつかってきて。

嫌なことを全部吐き出して
自分に打ち勝ったよ。

ツアーも9月からあるし、
まだまだOCDの勢いは止まらないね笑

{DC350741-17F8-42E5-80B9-A483C11BFEE0:01}

{FCB9C217-D519-409C-B0A4-039704DC321F:01}