Veni Vidiチケ到着♡ | Fighting with their☆

Fighting with their☆

躁うつ病、パニック障害、適応障害の私が
躓いたり乗り越えたりして生きていく毎日を記録に。
書きたい時に書く自己満足のブログ

いつも力をもらってるOLDCODEX。
私の経験も誰かの力になればと思ってる。




平日は仕事行って帰ってきて
お風呂入って寝るという毎日なので
本当に時間がなくてブログ
書いてられなーーーい(´;ω;`)

とりあえず木曜日にVeni Vidiの
チケが到着したので書くよおおお!

2/10 アリーナB11ブロ 2列
2/11 2階南 V列

10日の方は友達と
被ったから友達のチケで参戦(*・ω・)
私のチケは譲りに出しました。

11日の席が酷すぎで辛い(´;ω;`)
誕生日だからもう少しいい席が
良かったなーと行けるだけで
幸せなのにワガママ。

デザインチケが可愛すぎて
チケ見るだけで元気もらえる☆*。
10日は仕事終わったら即武道館向かうけど
ギリ開演間に合わないと思うので途中参戦…

11日は朝から物販並びます!
去年みたいなことが起こらず、ある程度
オーディエンスに回ることを祈ってます。
欲しいもの買えるといいなー♡

さ、残り2週間がんばろー(●^ω^●)