電車にて。 | Fighting with their☆

Fighting with their☆

躁うつ病、パニック障害、適応障害の私が
躓いたり乗り越えたりして生きていく毎日を記録に。
書きたい時に書く自己満足のブログ

いつも力をもらってるOLDCODEX。
私の経験も誰かの力になればと思ってる。




今日もいつも通り通勤するのに、
電車乗ってたらまさかのパニック発作。

ここ最近調子よかったから
油断してたら今までで一番ひどい発作で
死ぬかと思った。

ちょうど各駅の電車だったからよかったけど
もし通勤快速とかだったらまじで倒れてた。

ホント辛くて途中で降りたけど
歩けなくて近くにいたサラリーマンの
男の人に声かけて駅員さん呼んでもらおうと
思ったんだけど、すぐの電車に乗らなきゃ
いけなかったらしく断られて、あーやばい
と思ったけどその人が別の高校生に声かけて
くれて無事駅員さんに連れられて事務室へ。

その後も一向に良くならず
辛すぎて救急車呼ぶ始末(´・・`)

けど救急車来て少ししたら
少し良くなったのでお母さんに降りた駅まで
迎えに来てもらって直行病院。

案の定パニック障害の診断
躁うつ、適応障害、パニック障害

薬漬けでまじで嫌になる。
体おかしくなるよ(´;ω;`)