2016年の始まり | Fighting with their☆

Fighting with their☆

躁うつ病、パニック障害、適応障害の私が
躓いたり乗り越えたりして生きていく毎日を記録に。
書きたい時に書く自己満足のブログ

いつも力をもらってるOLDCODEX。
私の経験も誰かの力になればと思ってる。




どこもかしこもsaleの4文字が並んでいて
なんだかワクワクしているお正月(⑉°з°)-♡

今年一発目のお買い物はずっと
欲しかったけどお気に入りに巡り会えず
買えずにいた間接照明ちゃん!

ついに購入できました(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

{548D9B7F-A90B-4BE8-99B0-0DB3C9C9F037:01}

おしゃれなピンク色♡
だけど部屋の中はオレンジにしか見えない笑
ま、外見に一目惚れしたので良し。

お部屋のレイアウトも少しずつ変えて
アニメポスター(主に薄桜鬼)捨てて新しく
こいつを導入してみた( *`ω´)

{1BC222A0-1CB6-48F9-87F5-1C5D115FC1FF:01}

OCDポストカード!
だがしかしフレームのサイズが合わないので
ポスカを拡大コピーすることにします(><)

そんなこんなで楽しんでいるお正月ww
皆様にとって素敵な1年でありますように