2015年を振り返る | Fighting with their☆

Fighting with their☆

躁うつ病、パニック障害、適応障害の私が
躓いたり乗り越えたりして生きていく毎日を記録に。
書きたい時に書く自己満足のブログ

いつも力をもらってるOLDCODEX。
私の経験も誰かの力になればと思ってる。




あと少しで今年も終わるね
そんなわけで今年1年を振り返ってみる
ポエマーあちゃさんが登場する可能性あり笑

私の今年の漢字は『道』かな
今まで生きてきた道を例えるなら
真っ暗で先の見えない一本道だった

夢もやりたいこともない
生きていることに意味も感じない毎日で
ただ呼吸をして1日が過ぎていくような感覚

その時々で楽しいことはあるけど
その日その時だけのことで実は周りは暗かった

そんなふうに生きてきて後悔ばかりしてきた
ずっと変わりたいと思って、でも変わり方が
わからずに彷徨ってた

そんなとき力をくれたのが
OLDCODEXそして鈴木達央だった

彼らの音楽はとにかく真っ直ぐで
タツヒサの言葉は何よりも心に響いて残る
私にはOCDもタツヒサも全力で背中を
押してくれているような気がして、真っ暗な
一本道に漸く一筋の光が見えたような感覚だった

その光に向かって今までの
自分から変わり進むためにひたすら頑張った
他人から見れば大した頑張りじゃ
ないかもしれないけど、私は今までで1番
必死に負けずに諦めずに頑張ったんだ

そして今年の12月、遂に道が開けた
一筋の光の先にあったのは明るくて沢山の
分かれ道がある大きな道だった

導いてくれたのはOLDCODEXと
タツヒサだと私は思っている
頑張ったのは確かに自分だけど、その力を
くれたのは紛れもない大好きな彼ら

2015年は私自身が大きく変わる変化の年だった
タツヒサがよく言う言葉だけど、
過去は捨てない。それを含めて今の自分がいる

来年から私は沢山の分かれ道がある道に進む
やりたいことや目標も見えてきた
そこまでの道のりは大変だと思うけど
それが生きていることに繋がるのかもしれない

{0EE7B28E-DF3C-4EB7-B036-DD6C4074648D:01}

そんなわけで来年もがんばります(๑•̀ㅁ•́ฅ✧