従姉とお出掛け♡ | Fighting with their☆

Fighting with their☆

躁うつ病、パニック障害、適応障害の私が
躓いたり乗り越えたりして生きていく毎日を記録に。
書きたい時に書く自己満足のブログ

いつも力をもらってるOLDCODEX。
私の経験も誰かの力になればと思ってる。




今日は朝から従姉と立川で遊んできた★

就職祝いということで伊勢丹の
イタリアンをご馳走してもらって、
そこがとっても美味しくて大満足◎

{ABFB6017-AB21-49F9-91D8-77B2B1F38319:01}

それから立川に新しく出来た
ららぽ行ってインテリア見ながらぐるぐる。

すごく美味しいアイス屋さん発見して購入!
私はかぼちゃのアイスを注文(●^ω^●)

{4E3BCB04-2654-441A-8ED8-8F26A1B4188E:01}

コップまでつけてくれちゃって可愛すぎっ!
味もとっても美味しくて可愛いしハマりそう笑

なんだかんだららぽに4時間いて
そこから本題のIKEAに行って家具を見た♡
今日はOCDのポストカードを飾るための
写真立てを購入しましたー( •̀ᴗ•́ )/
saleだったからどれも安くて目移りしまくり笑

今日は買えなかったけど、
いつか一人暮らしすることになったら
IKEAで小物から家具やら揃えたいです!

IKEAも3時間くらいいて
結局じいばあに会いに行くの
20時過ぎたっていうねww

夕飯だけ食べて時間なくなって帰ってきた笑
ま、2人の顔が見られただけでよかった。
三男兄ちゃんの件で心配してたから。

私が会いに行くだけで
少しでも元気が出るのなら私は
出来ることをするだけなのだ。

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

{3C037A89-CFC5-42C5-87C6-3F106C7B69CB:01}

私は前に進んでるよね?
きちんと目標を立てて進もうと
もがいて生きていられるのは自分が
頑張ったからという事実だけど、それは
周りの人が応援してくれていたから。

1人ではここまで頑張れなかった
それを忘れずにこれから歩いていきたい