RUN! | Fighting with their☆

Fighting with their☆

躁うつ病、パニック障害、適応障害の私が
躓いたり乗り越えたりして生きていく毎日を記録に。
書きたい時に書く自己満足のブログ

いつも力をもらってるOLDCODEX。
私の経験も誰かの力になればと思ってる。




地元の総合公園にて
久しぶりに走ってきたー(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

{C3BA6303-71F1-459F-A771-994A77395A98:01}

相棒iPodちゃんと一緒!
OCD聞いて若干ヘドバンしながら
夜の公園をノリノリで走ったよ◎

最近また不安定で、不安定な自分に
さらにイライラすることが多いからアロマ
購入しちゃいました(`✧ω✧´)

柑橘系が大好きなので、
リフレッシュ効果のあるレモンと
テキトーにお店で人気だったグレープフルーツ
オレンジを買ってみた笑

寝るときに稼働させてるけど
すごくリラックスできて早くもハマってる♡
さて、もう寝るか。
明日はゴミ出し!がんばりますっ☆