面接+応募書類作成支援 | Fighting with their☆

Fighting with their☆

躁うつ病、パニック障害、適応障害の私が
躓いたり乗り越えたりして生きていく毎日を記録に。
書きたい時に書く自己満足のブログ

いつも力をもらってるOLDCODEX。
私の経験も誰かの力になればと思ってる。




11月24日に面接行ってきました!

元々一般事務で就職先探してたけど
この年で今から正社員になるなら手に職
つけられた方が将来のためになるかも
と思い始めIT業界に方向転換。

この日面接に行った会社は
私が求めてる社風と近いものがあって
内定もらえたらここに就職したいと
初めて思える会社でした・:*+.\(( °ω° ))/.:+

そして今日はハローワークで
応募書類作成支援を受けつつ就職相談。

ただね、私は今のことだけで精一杯で
これから何年も先のこととか正直どうでも
いいっていうかそこまで考えられない
というか…(^ω^;);););)

未来のことばっかり説明されて
正直何のために行ったのか分からない笑

ま、書類の書き方は少し参考になったかな

そして明日は11月16日に受けた
会社の二次面接に行ってきます!

この会社は建設関係の事務で
これはこれで頑張れそうな会社。
でもIT業界の方がこの先長いかなーとも
思うので、とりあえず明日はありのままの
自分で面接に望みます(`・ω・´)キリッ

やること多いけど気分転換に
何か作りたいなーとか思う今日この頃。