【祝】B-PASS OLDCODEX初表紙&巻頭特集 | Fighting with their☆

Fighting with their☆

躁うつ病、パニック障害、適応障害の私が
躓いたり乗り越えたりして生きていく毎日を記録に。
書きたい時に書く自己満足のブログ

いつも力をもらってるOLDCODEX。
私の経験も誰かの力になればと思ってる。




待ちに待ったこの日が
やってきましたっっっ・:*+.\(( °ω° ))/.:+



B-PASS OLDCODEX初の表紙&巻頭特集!!

やったーーー٩(>ω<*)و
購入者先着プレゼントのポストカードが
欲しくて地元のタワレコに買いに行ったら
まさかの『納品予定じゃありません』に
撃沈しつつ仕方なく本屋で買いました…

表紙とてもステキですっ!♥
Ta_2もYORKE.もイケメンですっ!

そしてパラパラ中身を見ていると…



特典のポスターの綴じ方に殺られる私…。
バチッと目が合ってしまった(^ω^;);););)

そして大慌てでページを閉じ、
数秒後発狂しました(´・∀・`)ww

インタビュー記事はじっくりゆっくり
読んでいるのでまだ2ページ目。

hangoverのグッズも公開されたし、
C&Cの公録も決定したからいよいよ
って感じで滾ってますww

あー、やばい楽しみ(*-ω-*)