エンドレスって切ない | がん患者だけど、穏やか☆に過ごしたい

がん患者だけど、穏やか☆に過ごしたい

直腸癌多発肝転移、現在は再発多発肝転移、超多発肺転移、リンパ節転移、更に腹膜播種疑い?のためエンドレスケモとなりました。
失礼が無いよう気をつけて書いてゆきます。
→→迷惑ないよう、内容の背景は少しボヤかしていますが、嘘はございません。
ご容赦ください。

こんにちは

穏やか✩と申します 

----------------------
多発肝転移、多発肺転移
リンパ転移更に、
腹膜播種黒に近いグレー発覚
エンドレスケモ中 
(上手く行かずモヤモヤしています) 
---------------------- 


 大分、間が空いてしまいました
なんとかやっております
今日は天気イマイチでしたねあせる


ケモは粛々とやっております
効いてるのか?効いてないのか?

微妙なところです
エンドレスって切ないです悲しい

でも
みんなも頑張ってる

勝手に、私だけじゃない

お仲間がいる〜なんて 
思い込んで
自分を奮い立たせております

ところで
またセカオピを考えてみようかな?

色々な意見を聞きたいと思っています

局所治療について
治験について
全体の治療について
緩和ケアについて

今、私が気になっている課題です
 (各々で行くわけではありません)

 改めて、私の状況
大分きついなぁ、って思っています 

 減薬してるし、なかなか進まないし…
どこまで引っ張れるのかなぁ


でも!
まだ頑張ります、何か見つかるかも
だってまだまだ生きていたい

大分体はポンコツになってきたけど 
そもそもそんな年です



こんなボヤキ女を気にかけてくださる方が
たまにいらっしゃって
とってもとってもとっても
とーーーーっても
心強く思っております


皆さん引き続きよろしくお願い申し上げます


こんな私のボヤキ、ここまで
読んでいただきありがとうございます