2度目のセカオピ | がん患者だけど、穏やか☆に過ごしたい

がん患者だけど、穏やか☆に過ごしたい

直腸癌多発肝転移、現在は再発多発肝転移、超多発肺転移、リンパ節転移、更に腹膜播種疑い?のためエンドレスケモとなりました。
失礼が無いよう気をつけて書いてゆきます。
→→迷惑ないよう、内容の背景は少しボヤかしていますが、嘘はございません。
ご容赦ください。

こんにちは

穏やか✩と申します


直腸癌(切除済再発無し)

同時多発肝転移


多発肝転移再発

多発肺転移

リンパ節転移

腹膜播種疑いまで


R6.春からエンドレスケモ中

(上手く行かずモヤモヤしています)



毎日暑いですね💦

ここ半月でエアコンが次々と壊れ
非常事態です

メインのエアコンが
動いているので
まだ何とかなっていますが
かなり逼迫しています



逼迫といえば

私自身の状態も
逼迫しているようですえーん

先日、またセカンド・オピニオン🏥に
行ってきました

現状、今やれることは抗がん剤のみ
局所治療は不可能

肝臓の腫瘍は
心臓近くでオペ不可の位置

肺は多発過ぎて
むしろ肺を何とかしないと
(肺は20個位)

今後、抗がん剤がよく効いたとして
肺の数が減っても
また出てくる可能性は高く
肝臓も肺も
局所治療は
不可とのことでした

今後、肝臓以外が
万が一にも何とかなったとして

肝臓へは自由診療での局所治療が
無理矢理
出来るか出来ないか

それもかなり微妙… 
 改めて根治の可能性は1%レベルだそうです


結構な言われっぷりでしたガーン

結構グサッと…来たな
どうしましょうか



週末悶々としましたが
もちろん解決もせずモヤモヤのまま



ここまでお読みいただきありがとうございました飛び出すハート