セカオピ【期間限定】 | がん患者だけど、穏やか☆に過ごしたい

がん患者だけど、穏やか☆に過ごしたい

直腸癌多発肝転移、現在は再発多発肝転移、超多発肺転移、リンパ節転移、更に腹膜播種疑い?のためエンドレスケモとなりました。
失礼が無いよう気をつけて書いてゆきます。
→→迷惑ないよう、内容の背景は少しボヤかしていますが、嘘はございません。
ご容赦ください。

こんにちは

穏やか✩と申します

----------------------
多発肝転移再発、多発肺転移
リンパ節転移
腹膜播種疑いまで

エンドレスケモ中 
(上手く行かずモヤモヤしています)
----------------------

ここ最近色々ありました💧

その治療で頑張ってる方もいる中で
私のネガティブな気持ちを
ここに書くのは、かなり迷ったのですが
【期間限定】
で書くことにしました


セカンドオピニオンに行ってきました


私の今の状態は消して良くなく
今の私に、今のところ
こちらで
新しくやれることはなく

このまま
今の病院での治療を
(全身化学療法)

続けたほうが
良いとの
お話をいただきました

説明はとても丁寧でした



私自身
とても前向きで行ったのですが
このような結果になり

親身に色々とお話教えて下さった方々に
お礼を申し上げるとともに

申し訳なく思っています


今後のこと…
考えなくちゃなのですが
中々立ち直れなくて

これからまたゆっくり考えたいと思います
そんなに時間も無いんだけど💦

どうしましょう…




ここまでお読みいただき
ありがとうございます