肉離れで行けなかった
榛名神社
やっと
ご挨拶に行けました

今回も
他に祈願者が
居なかったので
祈願後
「何か質問はありますか?」
と聞かれたので
「玉串は 何故杉なのですか?」
と聞いたら
「ヒノキです」と
教えていただきました

標高が高い分
榊が自生してないので
榛名神社は
ヒノキを玉串にしていると
仰ってました
ヒノキと杉の葉の違いも
教えていただきました

祈願後
帰ろうと
参道を降りていく途中
意識して木々に
目線を向けると
ヒノキが多く
季節のせいか
風のせいか
ヒノキの香りもしました

よく見ていくと
山の方にはヒノキ
山門の近くの方には杉
なのかなぁと
思いました

ひとつまた
榛名神社の
知識が増えました






《みなさまに 

 お言葉を いただきました》


人に酔うな

人に振り回され

人に酔い

自己判断を

間違えてはいけない


人でなく

自分のことを 考えつつ 

人のこと 

自分のことへと

向かっていけ


神仏を大切に愛のある日々をSoul Automatic Writer くぼた


 今月の魂の自動書記
 個人セッション

白岡の  
Cafe オランジェルさまでの
個人セッションは

  6月 14日  ㈮  (完全予約制)

  7月  21日 ㈰   (完全予約制)

  8月  30日 ㈮   (完全予約制)

 個人セッションの時間
 10:30〜16:00 (最終受付)


10:00 〜 20:00(最終受付時間)
 日程 • 時間帯は 応相談

*電話セッションは
 LINE電話を使用します

*オンライン セッションは
 Gmailの Google Meetを
 使用します

☆ SESSION MENU ☆
*カウセリング
*メンタル クリーニング
*期間的メッセージ
    (リピーターのみ)
の中から
ご希望の 魂の自動書記を
お選びいただき

 申し込み 問合せを 

 ✉️こちらまで 

お願いいたします

 のちほど 折り返し

 ご連絡させていただきます

 

Soul Automatic Writerとは


CROSS ROAD 魂の自動書記についてのブログ