ハルのウララか日記 -9ページ目

ハルのウララか日記

お気楽サラリーマンの日常をのんびりと残していきます

アビがつきませんねぇ。アビ持ちでもEX種馬の方がつきやすいかなと思ってますが、なかなか高パラの仔産まれない^^;。だからどうしても、公開種や、馬会種にいってしまいますね。

(いろいろなワザ?!を駆使してなんとか付かないかとやってはいるんだけどサーチ




商売上手なG様の事。そろそろアビも売りにだしそうですねw¥



自分的には(狙っているレースによって変わってくると思います。違う意見も多々あるでしょうが^^)



高値→安値



(レア)自在脚→(レア)ロケット加速→強心臓→不屈の闘志→ソニックフォーム&ハイピッチ走法→ナタの切れ味



or超ロング→従順→ロケットスタート→骨太→マッスルアーマー→叩き合い→パーフェクトフォーム&ピッチ走法     



→マッスルボディ→折り合い→カミソリの切れ味orロングスパート→ハイペース&スローペース→ウルトラタフ



*自在脚は持ったことない為、効果いまいちわかりません^^;

*ウルトラタフは効果はともかく個人的に好きでないからw




どのくらいで売りにだしそうだろうかなw(なんとか10KP単位でお願いしますw)